ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/08/24〜2018/08/25

今日はビットポイントが仕掛けているネット広告事情を少し調べてみました

①YAHOO:「仮想通貨 取引所」でbitpointが出てきて◎
②Google:仮想通貨関連の広告は規制中のため一切表示されず×

個人的に気になったのは以下
③個人系の仮想通貨を取り扱ったブログ:株式会社ターミナルという会社を利用し広告(ケイスケホンダ画像付)

公式ページを見ると
~「psalm(サーム)」では仮想通貨に特化したメディアネットワークを保有しています。
仮想通貨関連のメディアやアプリへピンポイントで広告出稿・広告掲載が可能なので効率のいい運用を見込めます。

としています。
さらに同社は仮想通貨トレーダにはお馴染みCryptofolioをリリースしている会社であることも判明しました。

思ったより細かいところまで広告戦略を仕掛けていることに関心しました。

(株)リミックスポイント【3825】 今日はビットポイントが仕掛けているネット広告事情を少し調べてみました  ①YAHOO:「仮想通貨 取引所」でbitpointが出てきて◎ ②Google:仮想通貨関連の広告は規制中のため一切表示されず×  個人的に気になったのは以下 ③個人系の仮想通貨を取り扱ったブログ:株式会社ターミナルという会社を利用し広告(ケイスケホンダ画像付)  公式ページを見ると ~「psalm(サーム)」では仮想通貨に特化したメディアネットワークを保有しています。 仮想通貨関連のメディアやアプリへピンポイントで広告出稿・広告掲載が可能なので効率のいい運用を見込めます。 ~ としています。 さらに同社は仮想通貨トレーダにはお馴染みCryptofolioをリリースしている会社であることも判明しました。  思ったより細かいところまで広告戦略を仕掛けていることに関心しました。