ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/11/05〜2018/11/06

>>1456


リミックスポイント(3825)には株価を大きく上げる要因があります。
ウィルス対策が可能なサイバーセキュリティソフトである「AppGuard」を8月より導入したと発表したことです。
以下を参照してください。ビットコイン取引の安全性を同業他社よりいち早く確実にしましたから、新規顧客開拓にリミックスポイントの子会社たるピットポイントジャパンは有利な立場にあります。業績へ寄与して、営業利益などの上方修正が大いに見込めます。

Ads by Yahoo! JAPAN


リミックスポイント-もみ合い 仮想通貨交換業者として初めて「AppGuard」を導入

11月5日(月)10時44分配信 トレーダーズ・ウェブ

 リミックスポイント<3825>がもみ合い。同社は11月5日8時45分、子会社であるビットポイントジャパンが、シグネチャファイルに依存しない未知のウィルスへの対策が可能なサイバーセキュリティソフトである「AppGuard」を8月より導入したと発表した。

 「AppGuard」は特許技術である「Isolation(隔離)技術」を特徴としており、全プログラムを隔離し、適正に動作するプログラムのみを正として稼働可能にする。従来のセキュリティソフトは「検知型」と呼ばれ、既知のウィルスに対しては有効である一方、新種のウィルスには対応できないといった課題があった。「AppGuard」はこの課題を克服したセキュリティソフトとしている。