ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/03/31〜2017/04/03

此処って香港ファンド新株予約権1000万株以上行使したのか?
202円で行使して、去年の様に投げ売りは、参った
株価その為に130円以下位に下がったよ、
本当に、タチが悪いファンドだぜー
実際去年は、あったんだから、今回は1000万株以上有るんだ
簡単に言えば、202円で行使して、直ぐ今の株価で売却できるんだ
株主は、株価が暴落して困るけど、会社は、25億円以上入ってウハウハ
だけど、我々株主は、株価が下がるから大変だわな。
反対ににそれによって、会社が安定するから良いが、株価が上がるまで
相当な時間がかかるわな。
俺も3年以上のホルダーだけど、決して売り煽りでは無い、昨年の暴落を
経験しているから、それだけ言いたかっただけだ!