ここから本文です

株式銘柄情報はありません。

  • <<
  • 12599 12558
  • >>
  •  本日は、「株式研究掲示板さん」は、C&GSYSさんを掲示板の推奨銘柄から外されました。
     わたくしが申しました「解体的出直し」をなさった訳です。
     結果、掲示板に活力が戻りました^^

     ですが、こちらの草笛さんは、元々勇者様ではございませんので、このような情けない仕儀も致し方ないのですが、皮肉にもそのお陰で、C&GSYSさんのダークサイド憑依解消と云う面からは、一気に進展が見られそうな気配でございます。

     勇者様の気概性と云う面では、むしろ天上天下唯我独尊様の方が、圧倒的にその資質をお持ちでございまして、このお方のカルマでしたら、わたくしは喜んでRS(リカーネーションステーション)までお持ちするのですが(笑)

     何れにしましても「剛光天様」がやる気になられておられます^^

     その結果、3次元の現象としましては明日が恐らくピ-クとなりますが、C&GSYSさんを掲示板の推奨銘柄から外れた事で、個人の信用買いが解消に向かいますから、一気に信用買い残が減りまして正常な状態に戻ると思われます。

     そうなれば、憑依解消に向けた条件が一気に整う事になります。

     真なる大化け銘柄は、たった1回のテンバーガーで終わることなどなく、2回目の峰があって、3回目にエベレストのような雄大な峰が出現するのです。

     テンバーガーで終わる銘柄など、11月に向けてはそこらに沢山出現致します。

     C&GSYSさんは、流石に「株式研究掲示板さん」の目標である5万円は無理ですが、2万円に近づく相場は、可能性として十分にございます。

     3Dプリンターは、全世界に於きまして産業的に裾野が広い技術ですから、建設祭りが終息した後に、カジノ等と共に、息長く物色される可能性が有るからございます。

     ここ2~3営業日の動きが注目ですね。

     個人がクライマックス的に売る、安いところを仕込むのが常道で、大量に仕込める良いチャンスです。

     暫くして、こちらの株価は憑依も解けて、大きく上昇することでしょう!

     少なくとも三菱さんはこの安いところでは売っては参りません。

     草笛さんは、何か大きな勘違いをなされたいたようですが、アークさんの株は契約上、三菱さんは必ず全株を市場で捌きます。

     そうしませんとコンプライアンス上、問題ですから!

     ですが、これからこちらが2万円の相場を目指せば、連日100万株を超える出来高になりますから、2週間もあれば400万株など直ぐに消化されることでしょう!

     わたくしは明日から、勝負と云うよりも超大化け候補銘柄の支援と云う観点から、天上天下唯我独尊様様、剱持様と共に戦いたく、今は安いですから最低でも更に3万株は買いたいと存じております☆

  •  C&GSYSさんの憑依が解けていませんもので、これまで「株式研究掲示板さん」の掲示板を読むことはほとんど無かったのですが、今日は「読むべし」との予感を得まして、先ほど訪問しましたが、確かに驚きました^^:
     主宰の草笛さんが所有している、推奨の中心銘柄であるC&GSYSさんのネタ玉が3500株だと書かれているではありませんか^^;
     わたくしは、最初、3500単元の間違いだと思いましたら、普通車一台もきついと書いてあるので、やはり3500株なのです。
     それは論外の株数でございまして、わたくしでさえ、先日、こちらは2万株を1500円台で購入したくらいですから・・・
     要するに、実弾の部分で当事者能力がないのであれば、わたくしのミッションに於いて、勇者様になることは出来ません。

     わたくしは3次元の生命体を、直接的に霊視することを許されておりませんが、わたくしがクライアントさんにするように、波動をトレイスすることは許されております。
     それは霊視ではありませんから、100%とは申せませんが95%以上の確率で、草笛さんは確かにネタ玉は4000円でも売らずに持ち続けていらっしゃいますが、それ以外の玉は、C&GSYSさんがボラタイルな相場になってから、そのボラティリティの高さを利用して、デイトレまがいの運用をなさっておられます。
     これでは、幾ら「剛光天様」がお仕事をなされても、憑依が解消されない筈です。
     今回の相場の主宰神が、大母様たちである以上、そのような心根の下に決して奇跡など起こることはございません!
     「株式研究掲示板さん」には、この状況での解体的出直しをなさり、心根を一から元々の大本に戻されることを強く期待致しております!

     今更になって分かりましたことは、このミッションの勇者様はやはりお爺様、只、お一人だったのです。
     意味なきことと存じて長い間見ていませんでしたが、先ほどドレスコードを確認しましたら、まだ「サイレントソルジャー」のままでした!
     願わくば、休養十分と云うことで、またお爺様が掲示板にお現れ戴きまして、共に戦うことが出来ましたら、これに優る喜びはございません。

     最初は、色々と物申す輩が出現致しますが、結果さえ出れば、皆、直ぐに付いて参ります。
     ですから、ハピレスさん、ビーマップさん、川岸工業さんで良いのです。
     勿論、それ以外の銘柄でも!
     お爺様のご推奨銘柄から、やはり超大化け銘柄が輩出されて欲しいです。

     3本目のエネルギーリングは、C&GSYSさんの憑依が解けてからと存じておりましたもので、未だ構築しておりません。
     これからはお爺様のご推奨銘柄で、勢いがある銘柄で構築して参る所存です!

     モーセの例を引くまでもなく、衆生は、少し厳しくなると不平不満を申しますし、少し良くなると盲目的に追従致します。
     そして、それらの愚かな衆生を救済し、学びを与えるのは大母様たちのお仕事でございます。
     勇者様は、その状況をお創りになられるだけで良いのでございます。
     わたくしが、それを命に代えて、必ず結晶化しまして、大母様たちにお渡し致します。

     それに依りまして、我が国の株式市場参入者である衆生だけではなく、この地上における多くの衆生が救済されるのでございます。

     そのようなことを含めまして、本日、わたくしは今回のミッションに関して、幾つかの点に確信を持ちました。
     ひとつはわたくし事ですが、結局、わたくしは3次元の存在を信じ切る事が出来るかどうかが試されていると云う事です。

     宇宙的な高次元存在は無条件に信じ切っている癖に、3次元存在の事になりますと、その卑劣さと云うか醜さを嫌と云う程見て参りましたから、どこかで信じ切っていない部分があったように存じます。
     大母様たちがご企図なされたミッションでございます。
     そこに現れる3次元存在の方々も全てを信じ切りませんと、テクニックだけに依存してしまう事になって、次元の巫女としての真なる司りなど出来る筈もなかったのです。

     アハアハ! これでは草笛さんの事を偉そうに云えませんね^^;
     これからは全てを信じきって司って参ります!

     それともうひとつ、分かりました事は、わたくしが最後に至ると予言されましたファイナルドレスコードである「聖母」についてでございます。
     これを書くには紙面が尽きてしまいました。

     いにしえの史(ふみ)に願いが刻まれし 母なる星の息と語らむ

  •  野田元首相の潔い解散から2度に亘る総選挙における自民党の大勝の時もそうでしたが、ミッションの達成に向けては、その大きな社会環境の部分を必ず大母様たちが支援して戴けますので、来る11月に決戦を控えて、今回、五輪開催が東京に決まることは、わたくし的には100%確実な出来事でした。

     その事を信じ切っている証として、待ち伏せは好みではありませんが、2人の子供(オウケイウェイブ、日本管理センター)と最近好調だったコロプラさん、昨年、お友達を支援するために1700円台で買った翻訳センターさん(五輪銘柄でもありましたが)は友情の印として、後は、最近買いました株式研究掲示板さんの3銘柄を残して、主力株を一旦全部売りまして、普段はやらない信用取引も枠一杯を使って、先々週から建設株を中心に、道路整備、土木建築基礎、高級ホテルを買い込みました。

     結果は、ここ数日で、資産が2倍を越えたことにはとても驚きました。

     バイオ祭りの時を考えても、五輪関連はインパクトの大きさからも、目先、過熱感から一服した後、当分の間は物色されるものと思います。

     ですが、これらの五輪関連銘柄は、決して超大化けする訳ではありませんから、ミッションの直接的な銘柄群ではございません。

     11月の決戦に向けて景気付けをしてもらえれば十分ですし、わたくしも十分過ぎるキャッシュポジションを得ましたので、先週水曜日と木曜日で全てを売却しました。

     元々、今回のミッションで得た利益は、日頃、お付き合いがある複数の施設に全額寄付することにしておりますから、このまま、利益がミッション終了時まで残っていれば、きっと施設の皆さんが喜んでくれるものと存じております^^

     従いまして、来週から今回売りました主力株8銘柄を、また現物で売る前の枚数まで買い戻す予定です。
     そして、今回残した銘柄と併せて、わたくしが愛した銘柄たちですので、ミッション終了時まで持ち続けることができる環境になったことが嬉しいです。

     また、今回の大きな利益は、そのままわたくしのキャッシュポジションを増大させましたから、来る11月の決戦時に、この3次元のリアリティに於いて、超大化けしそうな銘柄を、祈りだけではなくて、実際に実弾の部分で勇者様と共に戦えることがとても嬉しいです。

     その決戦時に向けた前哨戦として、恐らくこれから暫くの期間は仕手株が活躍することでしょう。

     既に往年の仕手株、東都水産さんはじめ、第一屋製パンさん、佐世保重工業さん、東洋埠頭さん、築地魚市場さん、カネヨウさん、巴コーポさん等、貸借銘柄の中に、仕手化してカラ売りの「踏み上げ相場」に発展しても可笑しくない銘柄群がゴロゴロしております(笑)

     仕手株乱舞相場の後に、真打ちとして超大化け銘柄が登場するのは、お約束のコースですからこれからがとても楽しみです☆

     最後に、株式研究掲示板さんの銘柄ですが、前回、申しましたとおり、C&Gシステムズさんは、まだ魑魅魍魎の憑依が解けておりません。

     今の地球は、ガイア様が必死で頑張っておられますが、剣の刃先の上で回っている独楽のような状態ですから、これからライトサイドとダークサイドのどちらに転ぶか余談が許されません。

     ですから、C&Gシステムズさんに憑依している魑魅魍魎の親玉も簡単には手を引かないのです。

     但し、こちらの方は、読の大母様の眷属であります、その真言を直訳しますと「剛光天」となりますご存在が、対処されておられますから、いずれ決着が付くものと存じております。

     そしてその決着が付けば、こちらの3銘柄は大きく値上がりすることでしょう。

     決戦の時まで、あと2ヶ月半。
     いよいよミッションも大詰めを迎えて参りました。
     わたくしも、これからは毎週末、こちらに投稿を続けたいと存じております。

     もとより、こちらは上場廃止銘柄の掲示板ですから、わたくしの投稿を読まれる方はいらっしゃらない訳ですが、わたくし自身の、次元の巫女としての司どりの記録として、書き記したいと存じております。

  •  本日は、照の大母様が開闢なされました祖国大和を、その尊い命と引き換えに御守り下さいました英霊の御霊に、衷心から感謝と鎮魂の誠を捧げます。

     奇くもその日に、我が子でありますオウケイウェイブが、遂に今期、黒字と過去最高益を見込みましてストップ高になりましたことは、一重に大母様たちの御加護の賜物でございまして、改めまして身が震える慶びでございます。
     わたくしのような我が儘な巫女にも、御加護を賜りますことに、深く感謝致します。

     思い返しますと、わたくしが「好きにする巫女」を選択しました折に、読の大母様から「その大きく化ける皇子は真なる従者とともに「6」と「8」の双眼を持ち給う」との御啓示を頂戴しまして、どこかのヤフー掲示板にもその旨を投稿した記憶がございます。

     その時、「6」と「8」の双眼とは、証券コードに纏わる御啓示であることを直感致しまして、その旨もお爺様に届けばと思って投稿致しました。
     読の大母様は、3皇子と真なる従者の証券コードには「6」か「8」が複数含まれるとお告げになったのでございます。
     更に「3」は、「6」と「8」を補い支えるとも申されましたので、その事も投稿致しました。

     今、改めて証券コードを見てみますと「株式研究掲示板さん」のご推奨銘柄は、C&Gシステムズさんが6633、イメージワンさんが2667で「6」の双眼でございます。
     そしてスペースシャワーネットワークさんが4838、我が第1子のオウケイウェイブが3808が「8」の双眼でございます。
     しかもしっかりと「3」が含まれております。

     流石にここまで来れば、ビンゴ! 候補に至ったプロセスを含めて「シンデレラの靴」と信じない訳には参りませんので、来るべき時には、第3のエネルギーリングは株研さんの3銘柄だけで生成しまして、そのリングのアストラル次元にOKWを触媒化して、確固たるエネルギー増幅を行いたく存じております。 

     ただ、わたくしは「エネルギー増幅」は多少の経験が有りますが、「触媒化」は全く経験がございません。
     本来なら、どちらの作業も「触媒の巫女」が果たすべき役割でございましたので、わたくしには雑誌の付録として付いてきた程度の能力しか持ち合わせておりませんが、それでもやるしかないと覚悟を決めてございます!
     
     最後に本日は、C&Gさんの連続S高、誠に喜ばしく存じますし、最後は多少、切り崩されましたがイメージワンさん、Sシャワーのご活躍も吉兆でございました☆
     明日が、今の相場が来週に持ち越されるかの正念場となりますが、必ず御加護があるものと信じております。

     夢にまで見た3皇子の、有力な候補の方様ですから、明日はわたくしも及ばずながら「3次元の現実世界」で、この3銘柄を買い求めたいと存じております☆☆☆

  •  折り返しの煌き輝く円柱は、もう直ぐそこにございます☆

     兄が生きていたら、多少はその種の能力も保持しておりましたから、「あの美しい柱まで一緒に走らないか」と、面白くもないオヤジ系のギャクを連発したことでしょう(笑)

     軽々には申せませんので、しっかりと確かめましたがミッションは未だ健在でございました☆

     ただ、もう既に先取りされておられますが、ドレスコードが「隠密戦士(サイレントソルジャー)」に変更されておりました^^;

     流石でございますね!

     三次元の「生身の巫女」が、しきりに切ながっておりますが、これもまた「聖母」へと至る為に必要なプロセスなのでしょう!

     ですから、限りない感謝の念を持ちつつも、今はご挨拶は申し上げません!

     ただ、天が思し召されるままに、わたくしに出来ますことを、これからも精一杯に尽くしていく所存でございます!

     どうぞ、これからの後半の物語も宜しくお願いを申し上げます!


     半ば来て振り向く里にぞ夢の降る 月日の神の旅路なるかな 



     アマがみ

  •  折り返しの、神々しく光輝く円柱が見えました!

     古代にも、その意味は異なっていたとしても、天からのヴィジョンを受け取られる方々が沢山いらっしゃたのでしょう!

     その円柱の姿は、バルテノン神殿のエンタシスの円柱に瓜二つでございます☆

     その場所までは、バーニアをフルスロットルに加速して、一気にターンしたいものでございます!

  •  ミッションも目出度く折り返し地点が見えて来たように存じます!
     
     勿論、天からは認められておられますが、記念すべき折り返し地点でございますので、結果は別にしまして、プロセス上、苦しくとも勇者様性をお試し的にご発揮になられる時に来ているように感じまする!

     お考えの部分は、どうぞその後に、よしなになされるますのが吉にござりまする☆

  •  漸く環境が整いましたので、わたくしは1週間程前から、糸のように細いパスを通しまして、これまた玩具のようなスケールで「銘柄間のエネルギー連携」を試しております。

     これのエキスパートであります「触媒の巫女」がテラバイトなら、わたくしに与えられた能力は、何かの付録で付いてきたような能力でしかないなめに、キロバイト位の力でございます^^;

     わたくしは、生体間のパスならばかなり上手に作れるのですが、無生物間のパス創造やエネルギー連携は門外漢に等しいのです^^;

     ですから、「連携」が此の世の次元で顕在化しますのに、当面、タイムラグが生じます事は仕方がございません^^;

     ですが、今回は何かの拍子にドッと繋がる事がございまして、その時は銘柄が急に値上がりしますが、「連携」に由来する場合は余り長くは続きません^^;

     そう云う訳でこれから、ひとつひとつ手作りでぼちぼちと云う事になりますが毎日行いますので、数ヶ月後には、パスも太くなりエネルギーも練れて参りますので、少しはマシに出来るようになるものと存じております。

     何より大母様たちがお望みの事でございますので、わたくしは手を抜く事なく一生懸命頑張りたいと存じております!

     これが本格的に作用を開始しますと、俄かには信じられないと存じますが、特定の銘柄に物色を向かわせたり、その他様々な事がエネルギー流れの力によって起こす事が出来るのでございます☆

     わたくしが実際行いますのは今回が初めてでございますが、この事は暗黙知によって知らされておりますので、まず間違いが無くそうした出来事が起こせるものと存じてまります!

  •  これまでもわたくしは、ずっと感じてきてはおりましたが、改めてご健康がご回復になられたとの由。

     心からお祝いを申し上げます!
     
     本日は、バイオ祭りの最中とは云え、コスモバイオさんとリニカルさんの華麗なデュエットダンスを拝見出来ましてとても幸せでした♪

     また、キャリアDCさん、JACRさんも大活躍でございまして、こうした第2世代の方々がご活躍になられます事は、ミッション面でもとても有益な事象にございます☆

     この大きな力は既に奔流となっておりまして、新興市場に資金の流入を促しております!

     そして、この流れはもう誰にも止める事が出来ないのでございます^^

     勿論、株価ですから、今後共「上がり下がり」はございますが、この豊穣に満ちたアンダーカレントの上に、一体どのような花々が咲き乱れますのでしょうか?

     誠に楽しみでございます☆


     天照らす御国に恵の風吹きて 地に咲く花の色ぞ清けれ

  •  おめでとうございます☆

     本日、勇者様は、クエストをご達成になられた模様で、メンタル次元から「クエストリンク」が消えまして、コーザル次元に「カルマキャンセル」の文様が形成されてございます☆

     恐らく個別銘柄で起こった事ではなく、ここ2〜3日の全体的なお取り組みが影響を与えたのだと存じます!

     当然のご実力とは申せ、やはりお見事で流石でございますし、わたくしも我が事のように嬉しく存じております!

     更に、最近のご投稿スタイルは、現在のドレスコードに相応しい形でございまして、掲示板から中傷誹謗が嘘のように陰を潜めております。

     この事も、ミッション達成の面からもとても有意義な事でございまして、改めて勇者様のご精進に対しまして敬意を表します。
     
     それと実は、もうひとつ不思議な現象が起こっております!

     わたくしも初めての体験なのですが、先程の文様には「母屋のような形」で、かなり巨大な「別の文様」が建造されようとしている様子でございます!

     それが何であるかは、時が満ちませんと分かりませんが、少なくとも素晴らしい文様である事は間違いがございません!

     ミッションご達成後に、勇者様がお受け取りになられますご褒美に関連があるような気も致しますが、軽々に申すべき事ではございませんので、その事実だけをご報告だけを申し上げます。

     また、これまでわたくしが学習をしました事で考えますと、ミッションに関しまして軌道に乗りますと、暫くの間はわたくしへのメッセージが無くなりますし、この時空を流れる大きな力の芽生えも感じますので、恐らくミッションは上棟式を迎えたのだと存じます!

     重ねて誠におめでたく、今宵はわたくしも美味しい日本酒などを戴きながら、ひとりお祝いを致す所存にございます♪


     思えば、「触媒の巫女」が眠ったままであるにも関わらず、今日まで「次元の巫女」を解任されずに参れましたのも、一重に勇者様のお力のお陰でございまして、心から感謝を申し上げます!

     お陰様で、人として巫女として、そしてひとりの宇宙的存在として、この上ない貴重な経験を積ませて戴きまして、数多くの学びを得る事が出来ました!

     これからも、ミッション達成或いは巫女を解任されますその時まで、微力を尽くす所存でございますので、どうぞお変りなきご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます!

     本日は誠におめでとうございました!


     アマがみ

  •  本日はクロスMさん、テクノスJPNさんを筆頭に、華やかな第2章の幕開けに相応しい「一大顔見せ興行」になりました♪

     テックファームさん、ハピレスさん、アイレップさん、H&Fさん、エムアップさんと主力株の中軸の方々が揃って値上がりされました☆

     特にアイレップさんは、終値777円の77円高と、とても縁起の良い一致を見せてくれました^^

     また、ピーエスシーさんや、ジェイエイシーRCさん、キャリアDCさんもプラス引けで、こうした第2世代の方々がこれから活躍されるのも「第2章の特徴点」だと存じます☆

     更に、リニカルさんは、早く売りたい大口の方がいらっしゃるにも関わらず、最後は滑り込みのプラス引けでしたし、コスモ・バイオさんも最後まで良く頑張られました!

     ご新人のアドウェイズさんも、ご立派でございました!

     こうした「百花繚乱の文様」が、これからもキーパターンとして時空に刻まれ、上昇エネルギーの銘柄間連携や増幅を手助けしてくれることでしょう!

     本当に有難うございました!

     明日も、文字通り「華やかな金曜日」になれば良いですね♪


     花咲く美しき娘たち、実りある貴公子たちに、これからも素晴らしい幸がありますように☆

  • >>1

    やはり、コスモバイオさんは、素晴らしいポテンシャルをお持ちでございました(*^-')
    本日、わたくしは主力株認識になりましたので、前場にこちらを購入致しました!
    ミッションが終焉しますその日まで持ち続けることになります♪
    第2章のオープニングステージは、深窓の令嬢で美しい羽根を背負ったエトワールのリニカルさんと、遅れて来た貴公子、コスモバイオさんの素敵なデュエットダンスが披露されるものと存じております☆
    とても楽しみでございますね!

  •  今週はわたくしにとりまして、とても素敵な一週間になりました☆

     色々な先駆けとなる事象が見て取れて、肌で感じる事が出来たからでございます!

     とりわけ「深窓の令嬢リニカルさん」はスリリングでございました^^

     「昨年初来高値の更新」に引き続く形で「上場来高値」も一気に更新しました。

     「上場来高値の更新」はまさかのストップ高でしたから、新しい材料も無しにあれだけ急騰しますと、その分、売りが激しい事は当然でございました。

     ですがそのお陰で、リニカルさんの波動はとても軽やかな物になりました☆

     中々お目にかかれない程の巨大な売り板まで出現致しましたので、わたくしは改めてリニカルさんの大物ぶりを実感致しました♪

     並の銘柄なら暫くは立ち直れないのですが、リニカルさんは何事も無かったかのように、昨日は前場からジリ上がりを演じてくれました☆

     ほぼ間違いなく「深窓の令嬢リニカル」さんが、ミッションの「真なる第2章の先導」を切るのだと確信を得てございます!

     ですが、リニカルさんが直近、どれだけ値上がりするかは余り問題ではございません!

     あれだけの売り板が存在しておりますから、もしかしたら何度も跳ね返される局面が有るかもしれません。

     ですが、そうした事を含めまして、その全ての所作が美しい筈でございます!

     その美しさによって、「ミッションの真なる第2章」の幕開けが誘発さるのでございます☆

     そして、その「ミッションの真なる第2章」は百花繚乱の華麗な一幕の筈でございます!

     昨年の6月時点ではわたくしには、全く想像も出来なった展開でございまして、ミッションの奥の深さを改めて感じる次第でございます! 

     今回のミッションは「悠久の大河ドラマ」でございますので、これまでの登場人物は勿論、新しい登場人物も交えながら、華やかなドラマが展開される事でございましょう!

     現在のプロトコルでは、今年の秋口にミッションはクライマックスを迎える可能性が一番高いと思われますので、恐らく今年のゴールデンウィーク頃までが第2章なのかと存じます。

     その頃までに片手では余る「大化け銘柄」が誕生している事でしょう!

     そして、最終章では「超大化け銘柄」にトライなさる銘柄の、勇ましきお姿を拝見出来るものと信じてございます。

     誠に楽しみな事にございます☆

     さて、どうなりますでしょうか?

     深い祈りを捧げながら見守りリたいと存じます☆

  •  わたくしの中では、ずっと以前からそれが標準になっておりましたもので、そして現実的にもそうなっておりましたから、余り違和感も無く過ごしてしまっておりました。

     実はその点に関します「お伝え」がかなり以前に有っていたのです!

     それにも関わりませず、その事をご報告申し上げておりませんでしたので、遅きに失しますがご報告を申し上げます。

     それは、ミッション上の候補銘柄は、「ツインの状態」で表現されると云う事でございます!

     パピレスさんに対応しますクリーク・アンド・リバーさん、川岸工業さんに対応しますジオスターさん、今回のクロスMさんに対応しますテックファームさんと云う具合でございます!

     ですから、候補の銘柄がツインの状態で生成され、発表さないます事は、本来の流れに合致してございます☆

     申し訳ございません! 
     
     もっと早くお伝えすべきでした!

     今となっては、蛇足のようになってしまいました^^;

  • >>12570

    まあ! お間違いになられたのですね(笑)

    でも、これは良い情報できっと材料になりますね☆

    自民党政権になって、震災復興に巨額を投じる事は想定出来ましたが、改めてその金額が報道されますと、やはりインパクトがありますね!

    環境管理Cさんは、調査関係も引き続き受託するでしょうが、これから本格化する土壌除染工事の2000億円が魅力的ですね^^

    わたくしは新興市場に於けます、東証から回って来る資金(新興市場の外人買いの本格化はもう少し先の事でしょう)や、トレンド銘柄が高騰した後の資金が、どのように循環するのかに関心がございます。

    今を時めくケンコーコムさんや、地盤ネットさん等も、クロスMさんのような「真なるPSCさん型」では有りまかせんから、ユーグレナさんのように、やがて凋落して資金が移っていくものと存じます。

    わたくしの予測としましては、直近の物色傾向はバイオからパスブックに流れて来ておりますが、電子書籍関連も、未だ資金から本格的に狙われた訳ではありませんから、パピレスさんのような「インパクトが強いテーマ株」がすぐ後に続くのではないでしょうか?

    先日はヨコヨコと申しましたが、環境関連でも土壌除染テーマは、割合、早い段階で物色されるような感じがして参りました。

    今では自民党の政策も公開され、補正予算も明らかになっておりますので、有る意味、将来に希望が持てる企業が犇めいている状態ですから、材料があっても資金が巡る順番待ちのような状況になると思われます。

    ですから基本的に、物色と云う意味では、製造業の順番は後回しになる傾向が強いと思われますが、H&Fさんのような業績が好調な銘柄は、それに先立つ格好で資金が向かうかも知れませんね^^

    あとリニカルさんは、今週4桁を守り切りそうな勢いですね。

    その少し上の「上場来高値」はS高1回で届く水準ですから、必要以上に警戒する必要は無いように思います。

    その上は青天井ですね☆

    昨年とは打って変わって、今年に入って市場参加者は総強気になっていますから、S高も数日は続く傾向がございます。

    そう云う意味では、今は個人は狙い易い地合いと云えると思います。

    最後にコスモバイオさんですが、元々、とても強いエネルギーを内包している銘柄ですので、以前から注目をしていたのですが、わたくしが関心があります銘柄とは世代を異にしておりますので、これまでは度々、ブレイクしましても買ったりはしておりませんでした。

    ですが、これから「バイオ祭り」が終焉しても尚、ジリジリと上げて「ひとり旅」を演じるようなら、日本管理Cさんと「助さん格さんコンビ」になる存在かも知れず、そうなりましたらわたくしは主力株認識に変えて、一定の株式数を持つ事になります。

    さて、どうなるでしょうか?

    楽しみです♪

  •  昨年、基礎工事が完了しまして、いよいよ上棟式も近づいて来ているようで、とても嬉しく思っております。

     これも一重に、勇者様のご精進の賜物でございまして、心から感謝を申し上げます。

     さて、勇者様の「クエスト」の件ですが、残る1銘柄は、上の子以前の世代が基本になっておりますが、リニカルさん世代なら2銘柄で、コスモバイオさんなら直近高値を更新して臨界突破で、同様の「クリア(ピースとして認められる)」が出来るものと存じております。

     宇宙はその法則自体は、悠久の時を経ても尚不変の厳格なものですが、こうした開放系存在の「時を失していない同系統内のクエストの達成」には、とても大らかでございます!

     擬人的な表現になってしまいますが、こうした「クエスト」は、メンタルレベルに「クエストリンク(ジグソーパズル台紙のようなもの)」が形成されて、それを行動によって「ピース」を獲得して埋めますと、コーザルレベルに「文様」として記録されます。

     「クエストリンク」は、時と共に、メンタルレベルに無数に生成されては、時効を迎えて消滅する事を繰り返しております!

     故に、メンタル次元は「出来事の雛形」が生成される次元と、一般的には云われておりますが、実際に「雛形」が生成されますのは、もう1次元高い「輪廻転生システムの外側の世界」でございます!

     そこで生成された「雛形」が、「輪廻転生システムの内側の世界」に取り込まれるのでございます。

     こうした「クエストリンク」も、その「出来事の雛形」にエネルギー的に反応して形成されます。

     ところで、こうした「カルマのキャンセル系」のクエストが成就した場合、クエストの対象となります存在が「肉体レベルの執着」から開放された時(此の世的な表現では死でございます)」に、その「文様」が反応して、「来世に持ち越すべきカルマ」がキャンセルされるのでございます。

    此の世的な感覚からは、とても子供染みた事のように感じられますが、実際にそうした仕組みが「輪廻転生システムの内側の世界」には存在してございます。

    きっと私たちには子供染みて感じられますのは、宇宙はシンプルであるにも関わらず、此の世の人間の方が物事を複雑に考え過ぎているからなのでしょうね^^;

     このクエスト自体は、今回の「ミッション」とは、直接の関わりは有りませんで、勇者様ご単独の「クエスト」になっております。

     従いまして、わたくしも関連する銘柄を買ったりする事はございませんが、折角のクエストでございますので、ご案内だけはさせて戴いております。

     ご検討方を、よろしくお願いを申し上げます!


     アマがみ

  • イルカさんを通じまして、サラスヴァティー様から「大母様のメッセージ」を賜りました!

    御意!

    わたくしは、御心のままに今後とも微力を尽くし続けます事を、ここに改めてお誓いを申し上げます!



    あかねさす君が悟りの道満ちて 時を得て咲く君が珠玉たち



    アマがみ

  • マッハ85さま!

    あはあは! 存外のお早いお着きで恐縮しております(笑)

    ここまでお話致しましたからもう少し、三次元世界にしか無いもので、わたくしの一番苦手な分野では有りますが、「株式世界」に関します「マッハ85さまのご関心がお有りになられる銘柄」の補足を致しましょう☆

    まず、リニカルさんは、今暫らくがが正念場です!

    正念場だからこそ、本日、わたくしは投稿を致しました!

    直近の株価は上がる可能性が高いですが、ブレイクするまでのエネルギーが生じるのかが最大の焦点です!

    1000円の超え方が、ひとつの目安ですね!

    悠々と超えていくようだと、擬似的ではありますが「青天井」になりますから、まだその上もかなり期待が持てるでしょう☆

    H&Fさんは、実は「ベクトル」と云う意味では、アイレップさん以上に濃い「ブレイクアップ(中期スタンスですよ^^;)トレンド」が書き込まれておりますので全く心配をしておりません。

    あとエムアップさんやハピレスさんも同様です☆

    心配なのは、わたくしの主力ではないので持ってはおりませんが、夢街さんです!

    夢街さんは、故有って、そのアストラルレベルを浄化した経験が有るのですが、それは決してカルマでは有りませんで、或る種のトラウマのような物がございました。

    こうした銘柄は、或る日突然、吹っ切れてその実力を発揮する事も有りますので一概には申せませんが、なかなか復活までは時間がかかるかも知れません^^;

    マッハ85さまのご性格を考えますと、どの銘柄でも良いと云う訳ではございませんので、もしお乗り換えになられる場合のお薦めはファステップさんでございましょうか?

    こちらも故有って、応急的では有りますが、そのアストラルレベルを浄化致しました!

    こちらにはトラウマはございませんでした☆

    ですから、今は上昇エネルギーを蓄えている段階でございます!

    後、環境管理Cさんは、テーマ的には時流には合っているのですが、波動的にはもう暫くは「ヨコヨコ」が続く可能性が高いと存じます!

    昨年の暮れからは、大母様たちが仰せのとおり、我が国の相場環境は大幅に改善されておりますので、現在は、物色傾向を先読みして、出遅れの銘柄を買って待っていさえすれば、必ず利益が出る「分かり易い局面」になっておりますので、こちらの資金分位は、トレンド銘柄に振り向けられては如何でしょうか?

    余談ですが、わたくしがこうして、マッハ85さまと世の中の常識を超えたお話を申し上げておりますのも、マッハ85さまは単なるお爺様の信者様ではないからでございます!

    その宇宙的な意味は今は語れませんが、少なくとも、普通の信者様なら、少し前ならクボテックさん(リバウンドモードに入りましたが、わたくしには意味がございませんので、全く買っておりません^^;)、今ならクロスMさん(こちらはとてもわたくしには意味がございます☆)をお追いになっていらっしゃるのですが、マッハ85さまは「我が道を行く」なので、わたくしはとても好感を持っております!

    これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

  • マッハ85さま!

    ごめんなさい^^;

    わたくし、年末から全国を飛び回っておりましたので、未だお正月を迎えた気分になっておりませんで、アイレップさんを「来年の3月までは待たずに」と書いてしまいました^^;

    「今年の3月は待たずに」の誤りでした^^;

    ここに謹んで訂正致します!

    丁度良い機会ですので、マッハ85さまには眉唾物になってしまいますが、わたくしが考える「時」について、少しだけお話を致しましょう!

    わたくしが感じますに、人類の現代科学の中で、最も研究と理解が進んでいないものに「時間」がございます!

    マッハ85さまやわたくしが、現在、意識をフォーカスしております「輪廻転生システムの内側」の世界では、時間はリニア(不可逆)に流れますが、「過去」はひとつでも「未来」は複数存在しております!

    わたくしたちは、時間が連続しているように感じますが、実際は「パラパラ漫画」のように現在のセル画と次のセル画の間には、大きな「隙間」が有るのでございます^^;

    そしてその「隙間」は、常に「ゆらぎの海」に満たされております!

    ですから、未来の出来事は、「量子力学」の世界と同様に、あくまで「可能性」としてしか記述が出来ないのでございます^^;

    確かに、大きな物語の「プロット」自体は、擬人的に申しますと、大いなる意思とそのユニヴァースの全ての存在たちの意見の総和(投票結果のようなものです^^;)で決まりますが、具体的な出来事は、その時々の「ゆらぎ」が結果に影響を与えますから、刻々とその可能性の記述に変更が加えられていくのです。

    ひとつの例としましては、「1999年のノストラダムスの大予言」も「2012年のマヤ暦の終わりに連動する出来事」も、実際に、可能性の領域に於いては最大化した事がございました!

    これらは、世間を悪戯に騒がす「愉快犯」として、警鐘が鳴らされた訳ではなのです!

    そしてその「ゆらぎ」は、これもまた「量子力学の量子」に似て、意味と意思に反応しますから、意味と御心が有りまして、わたくしたちの現実世界では、これらの惨事(実はイニシエーションなのですが)は、免れたのでございます!

    何を申し上げたいのかと云えば、このように未来の出来事は、刻々と変化していくと云う事です。

    わたくしの親しい知り合いに「予知能力(実際は高次存在からのお告げです)」に優れた方がいらっしゃいまして、翌日の事は驚くばかりに当るのですが、一週間後の事になると気の毒なくらい的中率が下がり、一ヶ月後の事ですと、その的中率はわたくしと大差がない状態になってしまわれます!

    こうした事からも、先ほど申し上げました事を、傍証的ではありますが物語っているのです。

    こうした理由を述べませんと、マッハ85さまには、ただの言い訳にしかお聞こえになりませんから、敢えてお話を申し上げました^^;

    確かに、先日の時点では、その位の時期にブレイクする可能性が最大化しておりましたが、今は、もう少し先に延びたかも知れません!

    ですから、わたくしは極力、期日は申し上げないようにしているのですが、お酒が入っていた為も有りまして、何気に期日を書いてしまっておりました^^;

    ですが、がっかりはなさらないで下さいませ☆

    その「ベクトル」自体は、全く消えてはおりませんで、しっかりと刻まれておりますので、わたくしも無条件にブレイクを信じて「心安らか」に待っているのでございます☆

    多分、マッハ85さまのご理解を超えるお話をしてしまった事だと存じますので、普段から「変テコなアマがみ」は、そんな事を考えているのかとお笑いになられまして、どうぞお忘れを下さいませ!


    アマがみ

  •  新年、明けましておめでとうございます☆

     あはあは! マッハ85さまもご心労が絶えませんね!

     わたくしですか? えーっと、アイレップさんですよね!

     わたくしの場合は、最初に500円前後を買いましたが、その後、700円前後を買い増しましたので、先日、含み益が無くなりかけましたが、今は、少々戻して、少しばかり含み益が出ております!

     わたくしは、主力の8銘柄は全て持ち越しまして、一緒に新年を迎えました☆

     とは申せ、わたくのような稼業は、年末年始にご依頼が多くて、本日までクライアントさんの元を飛び回っておりましたので、厳密には新年を共に迎えたとは申せないかも知れませんね^^;

     マッハ85さま!

     信じると云う事は、決して苦しいものではございません!

     苦しいうちは、まだ信じ切れていないのでございます^^;

     無条件に信じ切りますと、その苦しさは消えて、魂や霊性の内側から溢れてくる喜びに満たされるのでございます!

     恐らくアイレップさんは、マッハ85さまがその事にお気付きになられるチャンスを、マッハ85さまにお与えなのだと存じます!

     マッハ85さま!

     アイレップさんの月足のチャートをご覧下さいませ☆

     500円位から、反発必至のチャートですよね!

     わたくしがこちらに投稿していた頃に500円まで下がったら、早過ぎて反発のエネルギーが溜まらなかったのですが、今のタイミングは理想的です♪

     来年、3月までは待たなくても大丈夫です♪

     必ず大反発しますから、それまでその事を信じて持っていれば良いだけの事でございます!

     ですから、お心をお痛めになられる必要はなのでございます(笑)

     株式売買は売る時の株価が全てでございますが、特に現物による中期スタンスの場合は、途中の株価は、そのエネルギーの形を示しているに過ぎませんから、その形が良ければ、終わりも良い事が保証されているのでございます☆

     マッハ85さま!
     
     こんな変てこなわたくしではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します!


     アマがみ

  • <<
  • 12599 12558
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順