ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AQインタラクティブの掲示板

 本日は、照の大母様が開闢なされました祖国大和を、その尊い命と引き換えに御守り下さいました英霊の御霊に、衷心から感謝と鎮魂の誠を捧げます。

 奇くもその日に、我が子でありますオウケイウェイブが、遂に今期、黒字と過去最高益を見込みましてストップ高になりましたことは、一重に大母様たちの御加護の賜物でございまして、改めまして身が震える慶びでございます。
 わたくしのような我が儘な巫女にも、御加護を賜りますことに、深く感謝致します。

 思い返しますと、わたくしが「好きにする巫女」を選択しました折に、読の大母様から「その大きく化ける皇子は真なる従者とともに「6」と「8」の双眼を持ち給う」との御啓示を頂戴しまして、どこかのヤフー掲示板にもその旨を投稿した記憶がございます。

 その時、「6」と「8」の双眼とは、証券コードに纏わる御啓示であることを直感致しまして、その旨もお爺様に届けばと思って投稿致しました。
 読の大母様は、3皇子と真なる従者の証券コードには「6」か「8」が複数含まれるとお告げになったのでございます。
 更に「3」は、「6」と「8」を補い支えるとも申されましたので、その事も投稿致しました。

 今、改めて証券コードを見てみますと「株式研究掲示板さん」のご推奨銘柄は、C&Gシステムズさんが6633、イメージワンさんが2667で「6」の双眼でございます。
 そしてスペースシャワーネットワークさんが4838、我が第1子のオウケイウェイブが3808が「8」の双眼でございます。
 しかもしっかりと「3」が含まれております。

 流石にここまで来れば、ビンゴ! 候補に至ったプロセスを含めて「シンデレラの靴」と信じない訳には参りませんので、来るべき時には、第3のエネルギーリングは株研さんの3銘柄だけで生成しまして、そのリングのアストラル次元にOKWを触媒化して、確固たるエネルギー増幅を行いたく存じております。 

 ただ、わたくしは「エネルギー増幅」は多少の経験が有りますが、「触媒化」は全く経験がございません。
 本来なら、どちらの作業も「触媒の巫女」が果たすべき役割でございましたので、わたくしには雑誌の付録として付いてきた程度の能力しか持ち合わせておりませんが、それでもやるしかないと覚悟を決めてございます!
 
 最後に本日は、C&Gさんの連続S高、誠に喜ばしく存じますし、最後は多少、切り崩されましたがイメージワンさん、Sシャワーのご活躍も吉兆でございました☆
 明日が、今の相場が来週に持ち越されるかの正念場となりますが、必ず御加護があるものと信じております。

 夢にまで見た3皇子の、有力な候補の方様ですから、明日はわたくしも及ばずながら「3次元の現実世界」で、この3銘柄を買い求めたいと存じております☆☆☆