ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AQインタラクティブの掲示板

 C&GSYSさんの憑依が解けていませんもので、これまで「株式研究掲示板さん」の掲示板を読むことはほとんど無かったのですが、今日は「読むべし」との予感を得まして、先ほど訪問しましたが、確かに驚きました^^:
 主宰の草笛さんが所有している、推奨の中心銘柄であるC&GSYSさんのネタ玉が3500株だと書かれているではありませんか^^;
 わたくしは、最初、3500単元の間違いだと思いましたら、普通車一台もきついと書いてあるので、やはり3500株なのです。
 それは論外の株数でございまして、わたくしでさえ、先日、こちらは2万株を1500円台で購入したくらいですから・・・
 要するに、実弾の部分で当事者能力がないのであれば、わたくしのミッションに於いて、勇者様になることは出来ません。

 わたくしは3次元の生命体を、直接的に霊視することを許されておりませんが、わたくしがクライアントさんにするように、波動をトレイスすることは許されております。
 それは霊視ではありませんから、100%とは申せませんが95%以上の確率で、草笛さんは確かにネタ玉は4000円でも売らずに持ち続けていらっしゃいますが、それ以外の玉は、C&GSYSさんがボラタイルな相場になってから、そのボラティリティの高さを利用して、デイトレまがいの運用をなさっておられます。
 これでは、幾ら「剛光天様」がお仕事をなされても、憑依が解消されない筈です。
 今回の相場の主宰神が、大母様たちである以上、そのような心根の下に決して奇跡など起こることはございません!
 「株式研究掲示板さん」には、この状況での解体的出直しをなさり、心根を一から元々の大本に戻されることを強く期待致しております!

 今更になって分かりましたことは、このミッションの勇者様はやはりお爺様、只、お一人だったのです。
 意味なきことと存じて長い間見ていませんでしたが、先ほどドレスコードを確認しましたら、まだ「サイレントソルジャー」のままでした!
 願わくば、休養十分と云うことで、またお爺様が掲示板にお現れ戴きまして、共に戦うことが出来ましたら、これに優る喜びはございません。

 最初は、色々と物申す輩が出現致しますが、結果さえ出れば、皆、直ぐに付いて参ります。
 ですから、ハピレスさん、ビーマップさん、川岸工業さんで良いのです。
 勿論、それ以外の銘柄でも!
 お爺様のご推奨銘柄から、やはり超大化け銘柄が輩出されて欲しいです。

 3本目のエネルギーリングは、C&GSYSさんの憑依が解けてからと存じておりましたもので、未だ構築しておりません。
 これからはお爺様のご推奨銘柄で、勢いがある銘柄で構築して参る所存です!

 モーセの例を引くまでもなく、衆生は、少し厳しくなると不平不満を申しますし、少し良くなると盲目的に追従致します。
 そして、それらの愚かな衆生を救済し、学びを与えるのは大母様たちのお仕事でございます。
 勇者様は、その状況をお創りになられるだけで良いのでございます。
 わたくしが、それを命に代えて、必ず結晶化しまして、大母様たちにお渡し致します。

 それに依りまして、我が国の株式市場参入者である衆生だけではなく、この地上における多くの衆生が救済されるのでございます。

 そのようなことを含めまして、本日、わたくしは今回のミッションに関して、幾つかの点に確信を持ちました。
 ひとつはわたくし事ですが、結局、わたくしは3次元の存在を信じ切る事が出来るかどうかが試されていると云う事です。

 宇宙的な高次元存在は無条件に信じ切っている癖に、3次元存在の事になりますと、その卑劣さと云うか醜さを嫌と云う程見て参りましたから、どこかで信じ切っていない部分があったように存じます。
 大母様たちがご企図なされたミッションでございます。
 そこに現れる3次元存在の方々も全てを信じ切りませんと、テクニックだけに依存してしまう事になって、次元の巫女としての真なる司りなど出来る筈もなかったのです。

 アハアハ! これでは草笛さんの事を偉そうに云えませんね^^;
 これからは全てを信じきって司って参ります!

 それともうひとつ、分かりました事は、わたくしが最後に至ると予言されましたファイナルドレスコードである「聖母」についてでございます。
 これを書くには紙面が尽きてしまいました。

 いにしえの史(ふみ)に願いが刻まれし 母なる星の息と語らむ