ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ODKソリューションズ【3839】の掲示板 2015/10/02〜2018/05/29

新たなサービスの創出に向けた取組みについて

効率的な業務遂行を目指し、部・課の組織とは別に機能別の単位である「ユニット」を設置して業務をすすめております。
その中の一つに、新たなサービスの創出を目指す「新規ビジネスユニット」があります。 現在、当ユニットでは、AI技術を活用したビジネスプラットフォームや日本初の入試向け面接サービス「Movie インタビュー for University」のさらなる活用シーン拡大に向けた検討をすすめる等、一般事業法人向けの新たなサービス創出に尽力しております。
新サービスの創出に向けて体制を整え、新たなスタートをきった当ユニットの活躍にご期待ください。

期待してますよ
キュン╰(*´︶`*)╯♡

(株)ODKソリューションズ【3839】 新たなサービスの創出に向けた取組みについて 	 効率的な業務遂行を目指し、部・課の組織とは別に機能別の単位である「ユニット」を設置して業務をすすめております。 その中の一つに、新たなサービスの創出を目指す「新規ビジネスユニット」があります。 現在、当ユニットでは、AI技術を活用したビジネスプラットフォームや日本初の入試向け面接サービス「Movie インタビュー for University」のさらなる活用シーン拡大に向けた検討をすすめる等、一般事業法人向けの新たなサービス創出に尽力しております。 新サービスの創出に向けて体制を整え、新たなスタートをきった当ユニットの活躍にご期待ください。  期待してますよ キュン╰(*´︶`*)╯♡