ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2016/11/17〜2017/06/12

279

popos 強く売りたい 2017年2月12日 04:41

ベンチャー企業として新しい試みの化粧品や旅行業やってるわけじゃないですからね
無駄を削除してやっと来期赤字解消するかどうかって状態の会社

スタートトゥディとか、エボラブルみたいなものをまったく感じない
不動産のインベスタークラウドみたいなアイデアもない
つまり成長企業ではない

やったことといえば
誰も成功するとは思ってもいなかったコミュニティマーケット(笑)とやらで
イーキャッシ時代を上回る赤字増大
その赤字を補填したのは株主の財布ですからね
聞いた話じゃ柴田社長は
さきの株主総会では経営責任を問われた際に
キョトンとして他人事、悪びれもしなかったとか

これからの売上が右肩上がりで成長していく可能性の企業なら期待できますが
そんな期待がここの片手間社長にできますかね?