ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/11/09〜2015/11/23

>>1045

フジのニュースもすごいね。TSUTAYAのTONE。超インパクトあった。販売体制も完成しつつある、製品も出来上がり、さらなる開発も進行中。景色が一変に変わった。小生もあきらめていたが、相当期待できると思う。
ここのところ文句ばかり書いてきたが、PANDAは2月からずっと使い続けており、8月末で1万円払ってSBを解約してPANDA1本にして、カードの支払い通知額が大幅に減ってPANDAのコスパを実感している。
電話通信はなんの問題もない。ま、IP電話は大事な話の時は使わないが。
石田氏の囲み会見で顔がすごくきれいになってるのが事業の順調さを物語っている。
一気にライバルを引き離し大手3社の牙城に切り込んでいきそうな気がしてきた。

頑張れダーシー。やっと信ずるに足る近況が分かって満足。
本当最近はあきらめかけていたけどね。