ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/01/25〜2018/03/05

こんにちわ〜〜鷹ノ子温泉 いい雰囲気だね〜おらの村の温泉♨️とは、全然違う〜
歴史が、ありそう〜何やら予言めいたつぶやき〜一年後まじ、見えてる?まさか?
確か、愛媛県には、立派な神社(大山ねずの神様?)の全国の総本社があったよねぇ〜
当たるといいねぇ〜おらの近所にも、占いのよく当る女性がいるけど、全国から、老若男女が、来るって評判だ〜阪神の糸井選手も、プロ入りするか、凄く悩んで、いた時に
お母さんと一緒に来て、見てもらわれたらしいよ 大丈夫絶対成功 間違いなし
ママさん 野球は、ルール一切 わからないそうですが、活躍する場面などが、見える‼️
頑張って来ますと一言残されて行かれたらしい。お店に来た客に言われるまで、気がつかなかったらしいよ?