ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/06/19〜2018/06/25

>>240

なんかどこの掲示板でも

売らなければ 含み損は 損じゃない 言うとる 思考停止家達がぎょうさんおるが、

含み損は 損じゃよWWWWWWWWWWW

逆に、含み益は 幻じゃよWWWWWWWWWWW 利確せな利益にはならんのじゃからWWWWWWWWWWW


日本の個人投資家達は発想がズレとるから含み損を耐える癖がついとるんかいのうぅ〜!????????WWWWWWWWWWW

それとも、日本の文化的に 耐える事(忍耐力)が美徳とされとる所が少なからずあるから、その価値観を相場の世界に持ち込んでしまっとるんかいのうぅ〜WWWWWWWWWWWW


もし評価損なったら、定めたラインで機械的に切って、その後また買い直せばええだけジャノにのうぅ〜WWWWWWWWWWWW

不思議な世界じゃのうぅ〜WWWWWWWWWWWW


ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ

> 日本って世界一含み損耐える国ですからね
> 松井証券でマザーズの信用損益率レポート出てますけど酷いですよw