ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)データ・アプリケーション【3848】の掲示板 2017/11/08〜2024/02/03

 勢いがないな。

なんで、こんなに取引量(株売買取引量)が少ないんやろな。

もてへん(売買量が少ない)理由は・・・魅力がない(アピール力がない)んやろな。


 大胆な変身力が、あるかどうかやな・・・データアプリの役員は、自覚せんとあかんで…!!!

明日(6/22)は、株主総会や。

自己(将来成長が期待できる事)アピール(株価上昇に繋げれる事)をせんとな・・・わかるかなー???

データアプリの社員は、株価の動きとは別に・・・頑張ってるんやからな。


  君(データアプリケーション)と行く 紅染まる 上昇路

      君(データアプリケーション)の頑張り 企業発展に~♪♪♪


トップ・役員は、株式市場の自社の動向も注視しながら・・・先々の自社業績をアピールせんとな…!!!

投資家・自社の社員の想いを注視・期待して・・・株主総会に望んでや。期待してるで~♪♪♪

目先株価目標・・・5000円やで。 その先は・・・万単位や。

そこまで、社会貢献をするんや。頼んだで~♪♪♪