ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)データ・アプリケーション【3848】の掲示板 2017/11/08〜2024/02/03

かなり売りを浴びるだろうね。ただ、去年が良すぎたのと、バージョンアップの端境期になってるので
ある程度は想定内なのでしょう、四季報でも中間期は減益予想だし。

  • 208

    IKUZE 買いたい 2018年8月4日 08:34

    >>206

    第一四半期決算、前期の如く大型案件がなかったから、前期第一四半期の業績だけで比べたら大幅減やけど。
    これで、株主がショックを受けて持ち株を売りに出したら大きく下げるやろな。

    しかし、逆にここが買い時のチャンスかも しれんな~♪♪♪
    通期では、前期比よりアップするからな~!!!

    以下の会社業績発表(一部抜粋)を参考にして・・・8月6日からの株価動向を見守りたいな。

    当第1四半期連結累計期間の業績は、前年同期の大型案件の反動減を主要因として、
    売上高は543百万円(前年同四半期比12.8%減)となりました。
    また、利益面では、売上高減少の影響により営業利益は118百万
    円(前年同四半期比43.9%減)、経常利益は119百万円(前年同四半期比44.3%減)、
    親会社株主に帰属する四半期純利益は102百万円(前年同四半期比28.0%減)となりました。
    なお、特別利益として投資有価証券売却益21百万円を計上しております。
    また、当第1四半期連結累計期間で当社のサーバー系ソフトウェア製品は新たに245本を出荷し、
    累計出荷実績は11,020本に至っております。