ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2017/04/27〜2017/05/15

おさるさん月次収益速報🐵💕

1月進捗率+119%、
2月進捗率+111%
3月進捗率は+116%
そして4月進捗率は+126%
と今月も勝利したおさる氏

おさる氏が今月売買した銘柄
ファーマフーズ◯
トレイダーズ×
ソフトフロント×
アクサス×
すかいらーく◯
タカラレーベン◎
サイバーS◎
新華◎
アスコット◯

資金の増加に貢献してくれたのは何と言ってもサイバーステップと新華、またタカラレーベンも、なかなかの利益を出してくれた。アスコット、ファーマフーズはタイミングが良かっただけだが利確できた。

ほとんどのトレーダーが消えるなか、
常に相場の先頭を立つおさる氏。
手の内速報で毎日のポジを開示して勝ち続けているトレーダーは僕は知らない。

キリッ💕

(株)日本一ソフトウェア【3851】 おさるさん月次収益速報🐵💕  1月進捗率+119%、 2月進捗率+111% 3月進捗率は+116% そして4月進捗率は+126% と今月も勝利したおさる氏  おさる氏が今月売買した銘柄 ファーマフーズ◯ トレイダーズ× ソフトフロント× アクサス× すかいらーく◯ タカラレーベン◎ サイバーS◎ 新華◎ アスコット◯  資金の増加に貢献してくれたのは何と言ってもサイバーステップと新華、またタカラレーベンも、なかなかの利益を出してくれた。アスコット、ファーマフーズはタイミングが良かっただけだが利確できた。  ほとんどのトレーダーが消えるなか、 常に相場の先頭を立つおさる氏。 手の内速報で毎日のポジを開示して勝ち続けているトレーダーは僕は知らない。  キリッ💕