ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2017/07/11〜2017/07/15

時価総額とか言ってる人がいるけど経営方針のこと考えてないですよね。話聞いてても思ったけどここは任天堂とかと同じで保守的な社員や消費者向きの会社。いきなり3倍とか目指して冒険する会社じゃないでしょ。今一気に伸びたりしてる会社は10年後ないけど、ここは冒険もしないぶんつぶれ難い。その中にはヒットが出るかもしれないし出ないかもしれない。じわじわ成長するかじわじわ衰退する会社。他の長期銘柄でイナゴに荒らされたことあるからわかるけど、こういう銘柄はイナゴに荒らされてもシコリできるだけで全くいいことないですよ。ゲーセク周りのイナゴばっかりしてる人はサイバーステップで目を覚ますだろうけど個人的にはいい加減相場が落ち着いてほしいです。