ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/02/19〜2018/02/21

オジサンです。

まず、皆様おめでとうございます!

最近はツイッター中心なので、久しぶりに投稿させて頂きます。

株は下がっている時より上がっている時の方が恐怖を感じるとも言われることがあります。
いつ売るべきかと悩みに悩むと思います。

あくまでも考え方の一例ですが、上昇トレンドの株を掴んだ時の戦略(心構え)をブログ記事にしていましたので共有させて頂きます。
(S高銘柄にも適応できます)

【オジサンの投資理論】オジサン流の「魚の頭と尻尾はくれてやれ」
ttp://kabu-ojisan.com/archives/303

「オジサン」「くれてやれ」で検索してもらっても、記事が出てくると思いますw


せっかく掴んだS高銘柄!
このチャンスをしっかり活かしましょう!