ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/02/19〜2018/02/21

オジサンです。

ちょっと掲示板が暗い雰囲気になっているかなと思って、やってまいりました。

セルランはそりゃ下がるでしょう・・・
1週間経って、他のアプリがイベント始めてきているのですから。

次のガチャ更新でセルランがほとんど上がらなければ黄色信号ですが、今は気にする必要ないというかむしろ健闘しすぎ。

まあ、セルランの議論は散々されていると思いますので、別の視点で。


ツイッターに画像を載せましたが、ポンイチは小型ゲーセクの中では珍しく売上の北米比率が高い会社です。
具体的には前期の数字で43%に達します。

これはトランプ減税の恩恵をかなり受けるのではないでしょうか。

日産とかみたいに、特別利益が計上される可能性もあります。

とりあえず、当面悪材料は見当たらないような・・・

ttps://twitter.com/kabuojisan28/status/965953663414841349
(kabuojisan28で検索して頂いてもたどり着きます)