新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2018/08/14〜2019/03/15

取得価格566円、年間17円の配当で、3%の変換率なら申し分無い利益率でしょう。
不動産が高すぎる昨今、おいしい投資先と考えます。
収益に消費税もかからないので法人格で毎月買増中です。

今度の雇われ社長は案外やり手ですね。
ご年配なので龍さんとの関係もお上手な様だし。
ただこの社長が企業の核に成って、分裂した組織を結束できるかどうかが鍵でしょうがね。

ここが主な収益を電力販売に切り替えたのが買増しの切っ掛けになりました。
企業として最良の判断と感じます。

どちらにしても電力を生み出す企業は昔から強いですね。
ちまたでははそうは思われていませんが。

こことの付き合いもかなり長くなりました。
将来、思いのほか良いところまで行くんじゃないかと感じています。
とりあえず500円台での買増しは継続します。

ところで、浮動株が以前よりかなり減りましたでしょう。
こりずに長年集めましたから。

最後に、株主の皆様が共にご幸運を得られることをご期待申し上げます。

  • >>458

    同感です

    交通、資源は文化の基盤ですから
    再生エネルギー、電力の自由化は
    産業革命並みの変革があるかと思っていたのですが
    参入障壁が低く劣悪な企業にかき乱され
    再生電力業界のイメージ(主に太陽光)が
    悪くなってしまっていますね

    一部の電力会社以外は軒並み企業価値以下の株価が
    市場評価として付けられています
    その中でもエーバランスは頑張ってる方でしたが
    空売りのやり方も上手く、他と同等程度まで下げられました

    今後劣悪な企業は淘汰され
    業界を引っ張っていく一流企業が産まれていく頃が
    勝負所だと思っています
    そして一流企業にエーバランスが成長していく事を
    期待、確信して購入を決めた合併当初の気持ちを
    再確認させて頂きました

    まだまだエーバランスの力はこんなもんじゃない!
    頑張れエーバランス!!負けるなアホルダー!!