ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2018/08/14〜2019/03/15

>>458

同感です

交通、資源は文化の基盤ですから
再生エネルギー、電力の自由化は
産業革命並みの変革があるかと思っていたのですが
参入障壁が低く劣悪な企業にかき乱され
再生電力業界のイメージ(主に太陽光)が
悪くなってしまっていますね

一部の電力会社以外は軒並み企業価値以下の株価が
市場評価として付けられています
その中でもエーバランスは頑張ってる方でしたが
空売りのやり方も上手く、他と同等程度まで下げられました

今後劣悪な企業は淘汰され
業界を引っ張っていく一流企業が産まれていく頃が
勝負所だと思っています
そして一流企業にエーバランスが成長していく事を
期待、確信して購入を決めた合併当初の気持ちを
再確認させて頂きました

まだまだエーバランスの力はこんなもんじゃない!
頑張れエーバランス!!負けるなアホルダー!!