ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2017/12/09〜2018/05/22

766

aiaichiyan 強く買いたい 2018年4月18日 17:44

上がらん上らんと焦らないことです。
この会社ラックさんすごく頑張っていますよ
もちろん今期は最高利更新していますからこれから確実に上げてきます。
セキュリティ関連のまだあくまでも中核的な存在だから「セキュリティ協定」にこそ入っていませんが
重要な位置にいる会社です。

株価は出来高が増えるとみるみる上昇していきますので心配いりません。
今、全然焦る必要ないです。
くそ株だとか言っている人はさっさと売ってしまえばいいだけでは?
この辺りで売ると後悔すると思うけどどうでしょ?
後悔したくないから上がるのまってるわけでしょ?
今はデイトレする時ではないですよ。

出来高が動き始めると上がりも速いですよ。
3ヶ月予測は2000円台との予想が出ております。
下げる材料もないだけに
先を見る目がある人は今が買い時ということでしょう。

焦らない焦らない( ^^) _旦~~