ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2016/08/04〜2016/10/05

今までなら、アホホルダーとかユビ信者とか皆んなにバカにされて悔しい思いをしてきましたが、今のユビは、誰もアホホルダーとか言えない感じの動きをしてくれているのが嬉しいです。

今は、赤字で半信半疑の人もいると思いますが、来季には黒字化になり、皆んなが振り向く頃には花が咲いているでしょいね。
自分なりの想像ですが、黒字化☞復配☞上場来高値更新☞分割☞上場くら替えと想像つかないのを願っています。

黒字化になれば国策銘柄なので、投信やファンドも組み入れてくる時には、発行株数が少ないユビを第二、第三のヤフーやガンホーの様になっているかも⁉️
あくまでも一個人の想像ですが、ユビには可能性がある銘柄なのです。

こんな想像しているのが、アホホルダーと言われても仕方がないですね。