ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイナパック(株)【3947】の掲示板 2015/04/29〜

  • >>109

    保有銘柄は今週は全部そのまま放置で終値を見る程度、yahooトップニュースでニュースをチラっとチェックするのみでした。四季報も全然見れてません。
    明日、明後日で四季報やニュースを数時間かけてチェックしようかなと思ってます(^^)
    でも、今月~半年間くらいで最低でも500万円分は新店舗オープン用の資金として銀行口座によけとかないといけないとダメなので、新規銘柄購入資金が捻出できそうにないです…。

    いま持ってる銘柄も長期保有銘柄ばっかりで売る気ないので、良い銘柄を見つけても当分は見送り続ける日々が続くと思います。

    みんなのコメントを読みながら保有銘柄を見守りつつ、仕事がんばりますよ~♪
    ここからさらに求人募集を立て続けに出して、新人さん教育も頑張らないとダメですし、税理士さんと税金対策、本部との打ち合わせ、お金の準備、新店舗候補地の周辺の車の流れや 近隣企業や 住宅地の増え方の調査、今の店舗の仕事分担など。
    やる事は山積みです(^^)

    まあ1番忙しい&楽しい時期ですね~♪

    三毛猫さんのコメントもチラチラ読んでるので、引き続きよろしくお願いします~。
    そのうちゆっくりと世間話でもしたいですね。
    最近、他店オーナーさんとお金の話ばっかりしてますw