ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)田中化学研究所【4080】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/20

仕手株は大変怖いものです!

株価を思い通りに操り、自分たちに都合の良いように利益を出す株の銘柄の総称です。

仕手筋は株価を吊り上げて利益確定。株価の天井付近で壮絶な空売りを仕掛けます。

そして、株価が元に戻ったら、その下落分全てを利益として享受するのです。
独り占めです。タイミングを見誤った投機家は見るも無残な状況に・・・
ほとんどの場合は塩漬け株の完成です。 強欲によって全てを失うわけです。

バブル顔負けの株価変動は外から楽しく眺めているだけにしましょう(笑)

「手っ取り早く利益を出したい」という気持ちが大損をまねく。
甘い話には罠がある。株も同じです。

その結果として、仕手株で大損を出してしまう。

個人は買うタイミングが遅く、たいていは非常に高い値段で買わされることになり
まんまと仕手筋の餌食となってしまうのです。通称「養分」です。

仕手株に出すと、身ぐるみ剥がされて、全てを失うことになりかねません。
絶対に手を出さないようにしましょう!
ttp://jpnfuture.com/kabu/shitekabu.html ↓仕手株チャート

(株)田中化学研究所【4080】 仕手株は大変怖いものです!  株価を思い通りに操り、自分たちに都合の良いように利益を出す株の銘柄の総称です。  仕手筋は株価を吊り上げて利益確定。株価の天井付近で壮絶な空売りを仕掛けます。  そして、株価が元に戻ったら、その下落分全てを利益として享受するのです。 独り占めです。タイミングを見誤った投機家は見るも無残な状況に・・・ ほとんどの場合は塩漬け株の完成です。 強欲によって全てを失うわけです。  バブル顔負けの株価変動は外から楽しく眺めているだけにしましょう(笑)  「手っ取り早く利益を出したい」という気持ちが大損をまねく。 甘い話には罠がある。株も同じです。  その結果として、仕手株で大損を出してしまう。  個人は買うタイミングが遅く、たいていは非常に高い値段で買わされることになり まんまと仕手筋の餌食となってしまうのです。通称「養分」です。  仕手株に出すと、身ぐるみ剥がされて、全てを失うことになりかねません。 絶対に手を出さないようにしましょう! ttp://jpnfuture.com/kabu/shitekabu.html ↓仕手株チャート