ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)田中化学研究所【4080】の掲示板 2017/02/19〜2017/05/01

>>13

ゴチさんは普段から交流があるのでいちいち顔立てるとか書かんでも本人はわかりますよ。
ssaさんはわての知らん人だから立てるといったんです。
それと2ちゃんどうの言われてもわては投資を始めた初期の頃しか株式掲示板なんて見てないし
、田中の掲示板がどのカテゴリーに立ってるかも知らんです。
それに保安官さんを持ち上げた事すらないし、それ以前に交流もないのにしつこいです。
わては文句があるならわての掲示板で相手してやるといったはずです。
あなたの目的が田中化学でなくてわて自身ならその時点で投資家として終わってますけどね。
それと一つだけ教えますが、わては一匹狼なんかじゃありませんよ。
投資をやってた初期の頃、一度セミナーに参加した事がありますがその時知り合った二人
と今も頻繁にメールでやり取りしてます。
彼らはわてが掲示板を立ててる事は知りません。
今では投資家仲間兼遊び仲間なのでわては環境が他の人間よりも有利なだけです。
知識がない人間は2ちゃんに頼るのが精いっぱいみたいですが、そんなものに頼って
億万長者になれるなら誰も苦労しません。
だから金にならん事に興味はないといっているんです。
事実あなたはもう1年以上も含み損だと思うので2ちゃんの効果なんてその程度って事です。