- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
急ぐこともないかと、8月までゆっくりいけばよいかと、期待してます。
-
早くめがさめたので、総会報告します
質問1 2015,8,21容量7割増しの電池を住友化学と共同開発の記事の進捗状況は
回答 容量のみでなく、安定性持続性も考慮してすすめている。
質問2 上場廃止のリスクはあるか
回答 住友化学は上場企業としての田中化学を評価しており提携前の第三者委員会
においても全くないと考えているとのことです。
以上が主な質疑でした
次年度の抱負が聞けなかったのが少し残念でした。懇親会は欠席しました以上 -
678
tsp-ttnh.jp 強く買いたい 2017年6月23日 23:18
株主総会よかったです!
役員の方とも深い話出来ました。
株主様とも12時間ほど今まで話し込みしてました。
将来期待できます、田中化学研究所😊 -
面白いわね♪
私もそう思うわ☆
誰か総会の内容を教えていただけないかしら? -
674
*** 2017年6月23日 15:06
総会は東京で開け船
お疲れ様でした -
671
単純に地合いだと思います
他も下げてるところが多いです^^ -
669
下の窓埋めが先か?^^
-
667
チャートはきれい
とりあえず上の窓埋めお願いします^^ -
665
cat 強く買いたい 2017年6月23日 10:21
「田中化学研究所」日々株価は,上り調子,外国人投資家もその技術を理解し始めた.
外国人投資家が購入し始めると,近々1000円を超える可能性は大である。
なにせ正極材の特許量の多い優秀企業である。今後の課題はNEDOの長期計画にある
近未来に向けての,革新的蓄電器の試作研究中の「無機全個体リチュム電池開発,最高のエネルギー15000Wh/kg)や「金属空気電池,OLi空気,Zn空気等,12000WH/kg」の実用化である.これらが近々開発成功すれば,株価は急上昇する.また主要EV会社より注文殺投する.こうご期待!研究成果を待とう! -
663
*** 2017年6月23日 10:12
モルガンみて買います
-
過去1年間の傾向
1つの法則
6619Wスコープの騰がる日
4080田中化学も騰がる -
660
*** 2017年6月23日 09:10
中国の競合は2020年に10万トンにするという
ここはいま1万トン位だけど対抗策はあるか?
スマホでは負けて撤退しましたけど環境対応車からも逃げる訳には行かないです
ボリューム、コストで対抗するか?付加価値で対抗するか?
前者ならその計画スケジュールは?後者ならどのようなスペックになるのか? -
659
*** 2017年6月23日 09:04
特許ネタね。ありがとう買いました。
-
やくさん、おひさです。じゃんじゃん買ってください。
-
おはようございます!
株主総会行ってきます! -
656
*** 2017年6月23日 05:50
ここ前期1.3万トン、今期予想1.6万トン
前駆体込みなのでしょうが
前駆体ベースの現有生産キャパを考えると -
655
*** 2017年6月23日 05:31
湖南って確か2020年に今の4倍の10万トン、売上2000億円以上を目指しているんですよね?規模は別として、ここは安く売りすぎな気がします。
-
トヨタが持ち合いで鉱山買い漁っているの知ってます?
evは大化けしますよ〜 -
653
*** 2017年6月23日 00:22
おひさー
そろそろ買うかも
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
*** 2017年6月24日 10:29
EVは中国市場、中国カーメーカーが圧倒的ですね
テスラ、鉱山を気にするよりも、中国のコナン君を警戒せざるを得ないです
個人的見解。。。
まあ福井まで聞きに行く気になれんかったわけですが
https://evobsession.com/china-electric-car-sales-report-sales-jump-49-may/
The Chinese market had more than 40,000 new EVs zooming the streets last month, a 49% increase in sales over the same month last year, with the EV market share now at 1.4%, close to last year’s record (1.45%). Expect improvement as the year progresses and sales expand, with the Chinese EV market potentially surpassing 2% market share.
This is a highly protected market, where 94% of sales belong to domestic brands. Of the 7% left for foreign brands, 5% belong to Tesla, with the remaining 1% divided by all other automakers.
In May, the Zhidou D2 EV was the best-selling model, but BAIC’s golden boy, the EC180, continues to lead the YTD ranking. That said, BYD, with over 8,000 units registered in May, is stepping up the pace and chasing leader Beijing Auto in the race for the best-selling manufacturer.