ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2018/10/04〜2018/11/16

10/30 三菱ケミカルHD(4188)   目標株価
みずほ証券  中立 → 買い  1,090円継続
上記にも全く反応していない感じですが「みずほ証券」もインチ〇証券並みなんですかね?
それとも明日の決算前にわざわざ中立→買いにして来たのは好決算が期待できると自信でも持っているんでしょうか?
まあ明日になれば判りますがね!

  • >>525

    外れゝば直ぐバレる決算前日に発表した下記レィーテングはたまたまかも知れないが当たっている感じがします。
    10/30 三菱ケミカルHD(4188)   目標株価
    みずほ証券  中立 → 買い  1,090円継続

    このレィーテング当日の株価の動きは皆さん証券会社なんか信用していない(私もです)様で単に地合で上昇していた程度でした。
    決算後に修正を出すレィーテング(殆どの証券会社はそうしています)なら我々ド素人にも判るので不要の長物と思うが今回のみずほ証券のレィーテングは評価に値(たまたまかも知れないが?)するかもです。

    私見ですが証券会社の人達は発表するレィーテングに自分たちの仕事のプライドを持って欲しいと思っていますが無理な要求なんですかね?
    断っておきますが私は「みずほ証券」の回し者でもなんでも有りませんので念の為。