ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2018/10/04〜2018/11/16

業績が悪いと「経営陣止めろ!」とか「この糞会社!」とか罵っているのを良く見かけますが今回は我々経営陣がこんなに頑張ったのに何ですかこの低評価は!
この「糞個人投資家野郎!」と言いたいのをぐっと堪えています。

  • >>627

    古くは三菱系化学会社の不思議な合併(救済?)や最近では自社株買いの(汚い?)手仕舞いの振舞い、、、などなど、三菱化学ムラでは最適かもしらんが個人投資家にとっては、不透明な出来事に出会っています。で、「よおやったなぁ〜」と私は素直に労えまへんねん。また、何がしでかすんとちゃうかぁ〜⁈との思いがあります。
    三菱ムラや機関投資家だけに情報開示してるように見受けられます。
    今後、一般個人株主への総括報告がキチッと取り組んでもええのとちゃいますかぁ。
    こんな行動こそコンプライアンス風土醸成のホンマの第一歩ですやろ。
    業績を上げることは当たり前。そして、その前に大切な事があるように思います。
    明日は急騰するかも知れまへん。
    が、この会社は次に何をしでかすのか⁈ムラのオキテが最優先で不透明やから私は前のめりになられまへんねん。
    失礼、お許し下さいませ。