ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2017/07/08〜2017/08/28

>>977

申し訳ありません…
内容を曲解、あるいは歪曲して捉えられているのではと思います。


>>ニッチな製品というのは、技術の高さで、その企業のものを使うしか無いとか、大量生産しても消費量が少なく利益が取れなくて、どこも手を出さない製品とかだと思います。
>クラの製品は、そういうところを目指していると思います

という内容については、ニッチ製品の一般的な内容について申し上げたつもりです。
それと、大量生産については、大量生産しても、消費量が少なくて、大量生産しても供給過剰になってしまって、大量生産に適さない製品という意味です。


>パワ半の大量需要それに伴なって封止材も大量生産される
>供給出来るのはクラだけ・・・・・・・・・・・・だから株価も上がると考えているのでしょう??
>
>引用文と矛盾してませんかね~

大量生産に適さない製品がニッチ製品であると申し上げているつもりなので、パワ半が大量生産されて、封止材も大量生産されて株価が上がる。

という意味合いではありません。
他社よりも優れた製品で、マーケットの評価ぎ上がって株価が上昇するのではないかとは思っています。

言葉足らずで、誤解を与えてしまったという事であれば、申し訳ありませんでした。