ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2017/12/21〜2018/02/02

検証結果報告①

改めて1年以上さかのぼって掲示板を検索した
〇たけやりさん、ヨーダさん、PONTAさん、t-8688さん、はなみずきさん等々有意義な投稿が多い事を再認識
〇しかしiuiさんの指摘通りmisさんの投稿の多さと情報深堀はレベルが違うとこれまた再認識した次第
〇では当初絶大な信頼を置いていたmisさんに何故不信感を抱いたかも判明
〇余りに前のめりで過剰な表現⇒一寸した好材料を掘り下げ掘り下げてあたかも明日にでも実現するかのような表現
〇それが風が吹けば桶屋が儲かる的発想に思え買い煽りといった不信感に発展
〇世の中変化するし思い通りに行かないことが多いのは皆知っているのだから可能性の話という事止めとけばいい
〇それをあたかも100%確実強調するから嘘つきということに繋がってしまう

喧嘩が目的ではないので上記から意とするところを組んで頂ければ幸いです
しかしそれだけでは納得できないでしょうからいくつか実例を示します⇒過剰反応無きよう願う

  • >>602

    こんばんは
    寒さが厳しくなって東京は雪の影響で大変なようですね。
    皆さま 慣れない積雪には
    慎重に行動なさってくださいね。

    golさん
    いつも熱心に分析してくださって
    ありがとうございます。

    今日はクラスターにとって大切なお二人のお顔がみえなくて
    淋しい掲示板になりました。

    >喧嘩が目的ではないので上記から意とするところを組んで頂ければ幸いです
    > しかしそれだけでは納得できないでしょうからいくつか実例を示します⇒過剰反応無きよう願う

    これがgolさんの本当のお気持だと思います。

    misさんはご家族でたくさんクラの株を所有しておられて
    ふる~~くからの株主さんでいらっしゃる。
    それだけに思いが強くって投稿にも熱が入るのでしょうか。

    クラを思うあまりの事だと思いますが
    お二人ともここにはなくてはならない方です。

    私のような経験も知識も少ないもののために
    気分一新なさって投稿を続けていただけませんでしょうか。
    お願い致します。