ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/02/03〜2018/03/08

>>992

nickさん
ホルダーの皆さま
こんばんは

nickさん
気にかけていただいてありがとうございます。
クラスターを支援してくださる方が確実に増えていて
くださるのがとっても嬉しいです。

クラスターの社長はじめ熟練の社員さんたちが
社会の希望に沿うような製品作りに拍車をかけて
大幅な黒字化を目指してがんばっておられます。

クラスターは大風呂敷をひろげるような会社ではなく
むしろ地味に確実に邁進している会社です。
そこのところはクラスター1の博学家のpontaさんが
居てくださるので鬼に金棒です。

私事で恐縮なのですが元旦に娘を心臓麻痺で。。。。。。
悪いことは続くようで主人がインフルエンザA型にかかり血中酸素が低く
そのまま肺炎で入院。その看病をしていた私もA型でダウンしてしまいました。
入院中の夫の世話で連日の病院通い。とろみ食を三食食べさせます。
看病疲れで夜に車を運転して帰宅中、左前の車体を電柱にこすりつけ
壊れているのに気がつかないまま少し走ったら動かなくなり
レッカー車で修理工場へ。対人や対物事故でないことに
安堵しましたが今は車が無事に修理してもらって戻ってくることを
待っています。
朝早くから病院に行くもので帰宅したらヤレヤレで
最近、パソコンを開ける時間が減ってしまいました。

今日はたまたま少し早く帰れたので
掲示板を読んでいます。
気にかけていただいてありがとうございます。

クラスターの株は少しずつ増えていってますが
一枚ももったいなくて売っていません。

皆さまもお身体に貴をつけて
クラスターを応援してくださいネ

  • >>1005

    クラスターに投稿してくださる方には
    常識をシッカリ持った方が多いので
    とっても居心地が良いのです。

    会社の過去の記録や記事を調べて
    書いて教えてくださるのもクラスターの住人だからこそ!
    熱心なのには感心します。

    書きそびれましたが娘のお仏壇を置く場所をつくる為に
    夫の古い専門書の整理をしていて左足のすねを痛め、
    最近になって右の腹部にヘルペスが出て・・・
    痛いんです。痛み止めは服用していますけどね、
    体力と免疫力がなくなってきたから
    無理をしないように!とは主治医のお言葉ですが
    そうはいかないのが主婦の務め。
    「女は辛いよ」
    今日はここに投稿させていただいてよかったです。
    皆さまには失礼いたしました、