ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/02/03〜2018/03/08

>>498

sai*****さん
今日は激励のメッセージをありがとうございました。
sai*****さんご自身も難しいご病気ですのに
私にまでお声をかけていただき恐縮しています。

再投稿になってすみません。
実は娘が元日のお昼過ぎに心臓麻痺で倒れていました。
息子一家が元旦のお祝いに揃ってきたもので
二階でまさか倒れているとは思わず気がついてすぐに
救急車で搬送されたのですが帰ってくれなかったのです。

その後デイサービスい行った夫がインッフルエンザA型にを
もらってきて高熱で血中酸素の濃度が低いので即入院になりました。
看病していた私も同じA型に感染し自宅で治療をしている間に
夫が肺炎を併発して誤嚥性肺炎というのでしょうか
嚥下がうまくいかないのでもっぱら濃い輸液で栄養補給を
していただいています。

今は夫を元気付けるために時間を作って身の周りの
世話をしています。
ここ数日、NYの影響で日本の株価の乱高下が酷い中
帰宅してパソコンを立ちあげたら。。。。なんと!
クラスターの一人勝ちのような真っ赤な文字が!!

びっくりしました。
その前にうれしいIRがでていたのですネ

お互いにこんなささいな事でも
生きる力をもらえるのですネ~

本当に【捨てる神あれば拾う神あり】
小さなことを大きな喜びに感じられたら
周りが明るくなってきますね

sai*****さん
医学の世界は日進月歩です。
パーキンソン病でもマウスの実験がうまくいってるとか!
いまに次々と良い薬が出てくると思います。
お互いにあきらめないで頑張りましょうね。

帰宅が遅くなってお返事が今になりました。
ごめんなさいね。
ありがとございました。