ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/02/03〜2018/03/08

おはようございます。(笑い)先ずは反省。
ナノテク展などは初日午前中に行かなくては、本当の情報はとれないと思った。
業者同志やり取り見ないとね、事務局に問い合わせに(2日目)の午後なら一般の方も
受付でてつづき(用紙に名刺貼るだけ)で入れます。なるほど空いてました。最終日の
午後などスカスカで首から下げてる入場証は私と同じその他一般がほとんどです。
なお入場証は4種類だったかな。今となってはPIJにこだわり過ぎた。クラのブースの
暇そうな若い社員さんに良い意味で絡み付いて、白色LEDとはなんだぐらい聞けばよかった。
残念。白色LEDが完成したらどうなんだ、ぐらい聞きたかった悔しい。
2年オリンピックでビックサイトがつかえないが、関東では横浜か幕張あたりかも
ビックサイトは広すぎで24000歩昨日は16000歩でも内心よく歩けたと自分を褒める。
失礼いたしました。