ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/03/09〜2018/05/16

連休明けから決算出たところほとんど中小小型株、好決算でも下げられている。
なぜ?株主に反発する体力がないのを見透かされているから、証券会社も 儲かった
店頭での利益が出ない。だから何でもやります。簡単なのは売り、踏みあげなんて
怖くはない。以前は大口どうしがやり合ったそうだが今はなれ合ってお互いの
邪魔をしない。個人が勝つには大口に乗るのがよいそうです。俺は性格的に売りはできない。
好きな会社を応援したいなんて過去の話。嫌な世の中だね~~座頭市
追伸個人は大きな木の下が安全かな?ばーちゃんは配当貰ってホクホクだよ。