ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/05/17〜2018/06/14

132

mis***** 強く買いたい 2018年5月25日 17:36

>>123

株式投資道さん、ご苦労様です。
貴殿の投稿が報われる時期は遠くないです。

ソニーの戦略製品である自動運転化に必須の車載カメラ向けのCMOSセンサー
が量産に入るのは6月からです。各自動車メーカーに試作品としてサンプルが
配布されて手始めとしてミラーレスカーの新車に搭載されることになります。秋の新車発表会でミラーレスカーが展示されてミラーレスカーの時代を告げます。ミラーをつけた自動車なんて陳腐となる時勢となります。為にソニーの車載カメラの需要は膨大です。ミラーレスカーから部分的な自動化へ移行し最終的に完全自動化に推移して行きますが量産化に成功したソニーのCMOS画像センサーが今の所本命となります。一台の完全自動化には6個の車載カメラが必要とされています。
一メーカーの一車種でも需要は数百万個となります。数メーカー数車種では天文学的な需要となります。その話半分、否、話3分の一としても膨大です。

ソニーの車載カメラにソニーの一眼レフやミラーレスカメラに採用されているクラのCMOSセンサーホルダーが横展開されて応用されていればクラの株はどうなるか?

超軽量株だけに何処まであがるやら!!!
ソニーの車載カメラにクラのセンサーホルダーが使われると自己分析して確信するのであれば100株でも買い増しして置く価値があると見る。下げても限度的で上値
青天井にある。株は10回の内に一度でもテンバーガーを当てればいいのです。何れソニーの車載カメラが新聞記事になる時はクラの関与が周知となるだろう。

ソニーの車載カメラにクラの関与の有無が投資判断になる。無いと思っても現在の株価で手放す程の事ではないだろうに。