ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/07/09〜2018/09/01

>>741

【クラ安達稔前社長がラジオ日経に出演のIR】

クラ安達稔前社長が、かなり以前(6年前)に、
ラジオ日経放送のインタビュー番組に出演時
『畳んでしまえるTV』のことを話された折、

助手を務めるメイサ女史が「それじゃ、折り
畳んだTVをポケットに入れてどこでも見れ
るようになるんですね!」と感嘆の声を上げ
ていたのを、筆者も想い出しました。

情報を探したら、以下のIRがありました。

■ラジオ日経「菅下清廣のIRサプリ」
 2012年1月23日(月)午前8:30~9:00放送
 クラ・安達稔社長と菅下清廣氏が対談

⇒ IR詳細は、添付ファイルをクリック。

・残念ながら6年前の音声オンデマンド録音
 記録は、現在すでに削除されており、聴く
 ことができませんでした。

クラスターテクノロジー(株)【4240】 【クラ安達稔前社長がラジオ日経に出演のIR】  クラ安達稔前社長が、かなり以前(6年前)に、 ラジオ日経放送のインタビュー番組に出演時 『畳んでしまえるTV』のことを話された折、  助手を務めるメイサ女史が「それじゃ、折り 畳んだTVをポケットに入れてどこでも見れ るようになるんですね!」と感嘆の声を上げ ていたのを、筆者も想い出しました。  情報を探したら、以下のIRがありました。  ■ラジオ日経「菅下清廣のIRサプリ」  2012年1月23日(月)午前8:30~9:00放送  クラ・安達稔社長と菅下清廣氏が対談  ⇒ IR詳細は、添付ファイルをクリック。  ・残念ながら6年前の音声オンデマンド録音  記録は、現在すでに削除されており、聴く  ことができませんでした。