ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/07/09〜2018/09/01

752

mis***** 強く買いたい 2018年8月18日 13:50

>>748

結局の所、オーナー一族の節税法として生前贈与が普遍的な手法と認めている事になりますね。裏を返せばオーナー一族が株価が高くなるとみて生前贈与するのは当然の節税対策と認めていますね。オーナー一族が将来株価が高くなるとしての生前贈与であれば中長期のホルダーとしても大いに先行きに期待が持てる証左であると申しあげています。取締役の生前贈与となるとタイミングを選ばないとインサイダーの疑いを招く事になりかねず適切な時期と状況を選ぶ必要があります。前期がその最終的なタイミングだったと推測している。なんでもかんでも結び付ける=ホルダーに参考になればとして
投稿している。
小生の趣旨は【数年後にはテンバーガーどころじゃない株価】