ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/07/09〜2018/09/01

みんかぶでさえも631円の目標株価で買いの判定ですし、フィスコは
10月末で580円の目標なのにクラが450円でいるのは全く不可思議で納得ゆかないですね。赤字の最中でも600円前後が定位置で私の買いも
600円台でした。黒字転換して1Qも700万円の利益を上げたにも
拘わらず売られたのも納得行きません。さすがに450円で売る人が居なくなって2800株の出来高も当然です。倒産も噂される大塚家具でさえも400円台です。技術のクラが400円台なんて安過ぎてフィスコの目標株価を見れば買いたい人も多く出て来るとおもいます。