ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/09/02〜2018/10/05

>>157

pontaさん
皆さま
おはようございます。

ここまでpontaさんに投稿していただいたら
鬼に金棒!それにも勝る太鼓判です。
ますます掌握力が増しました。


とんでもない書き込みを平気でしている人たちが
大きなストレスになったので
私はrakさんに勧められてそれ以来
み~~んな 虫かごに閉じ込めています。

今週は台風に地震にと想定外に大きなことが
起こりました。

被害にあわれた方のことを思うと心が痛みますが
助け合って しのいで欲しいと思っています。
他人様の思いやりって大きな力になってくれますものネ

今週は地合に関係なくクラスターの上昇が大きいので
穏やかに終末を過ごしています。

pontaさんの詳しい説明のおかげだと思います。
何年お世話になってるでしょうね。
すごい知識の持ち主ですから私は絶対的に信頼しています。
ありがとう。