ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/10/06〜2018/11/20

104

mis***** 強く買いたい 2018年10月11日 07:39

ニューヨークの暴落をクラが影響を受けるのは連れ安に止まる。むしろ願っても無い買い場となる。今までの過去半年間、過度に買われた経緯も無い事からハゲ落ちる部分も無いからだ。

むしろ、株式全般が落ち着けばクラの様な開発努力をして来て
開花する時期を迎えているクラには手垢の付いていない株として買いが入り易い状況となる。

株式全般は大幅な下落を受けて整理基調を余儀なくされて頭の重い展開に入るが幸いにもクラには

①有機ELパネルの印刷方式の関連として
➁ソニーの画期的なCNOS画像センサーの本格的な量産開始により
 クラの部品も付随しての納入が開始される。
③四季報には工作機械やOA分野での出荷が増えていると記述し、新たな開拓分野が伸長している事実

等々により自己の開発努力による業績の改善が見込まれている。

更に2Qの決算にて通期の上方修正が期待される。

暴落の後に最初に息を吹き返すのは新興市場だ。
其の中でも選別が始まる。手垢のついていない、貿易戦争や為替に
影響を受けない、業績改善の途上にあるクラに眼が留まるのは時間の問題だ。切っ掛けは2Q決算だ。

株式投資は自己判断が全てです。