ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/10/06〜2018/11/20

>>168

kateava 陣営がかなり前から大規模に開発をしているのに
まだ製品化出来ていないというのは、まだ問題を抱えている
と見ます。そこに風穴を日本が開けたのが大きい。
また、世界を見渡せば一気にパネルメーカ―を立ち上げる
程の投資家や企業が沢山います。
特に中国は富裕層の資金は想像以上で日本人には分からないと思います。
外販に飛び付くのは既存大手企業の他にもあるのです。
世界中を見渡せばさらに多い。
日本がバックに付くのです。安心感ありますね。
ただクラが居るかですね?
もしかしたらkateava に食い込んでいたら?

クラはOLED だけでないですよね。
機能性樹脂はまだまだこれからの製品だと
判断したので暫くは付き合います。