新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/11/21〜2019/01/20

無理矢理😫 落として⤵ 来る!! 所を………見ると!!!!! 😁。          クラスターテクノロジー の、思惑 ?!😰。将来性✨を、益々⤴⤴ 確信😘 。     させていただきました🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 😇。🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋 💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰 ⤴🌠💫🚀✨  🙌。

  • >>438

    【"ウルトラの、父"さんの素晴らしい絵文字入り投稿】

    "ウルトラの、父"さんの絵文字入り投稿は、
    多彩で、綺麗で、素晴らしいです!!!
    (表情豊かな顔マーク、感嘆符、上昇カーブ、etc)

    こんなにもユニークで、インパクトのある
    投稿は初めてです。特許申請をすべき?(笑)

    そして、また、今のクラ状況を表現するに
    ピッタリで的を得た文章が実に素晴らしい!!!

    その中でも、特に、お気に入りの3投稿の
    文章を下記に紹介させていただきました。

    今回の"ウルトラの、父"さんの一連の投稿で、
    クラの噴火マグマ体温がかなり上がったこと
    は間違いありません。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《お気に入りの3投稿》 ※文章のみを抜粋。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《投稿437》
    連続ストップ高 の、記録は ?!。   
    フィスコ !!!。確か、16連チャン
    クラスターテクノロジー !!!!!。   
    其れを、軽く抜き去る 資格は…………?!
    十分持ち合わせております 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《投稿438》
    無理矢理 落として 来る!! 所を………見ると!!!!!
    クラスターテクノロジー の、思惑?!
    将来性を、益々 確信 させていただきました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《投稿442》
    ある日……………突然 買えなくなる のは、 
    そんなに先の 御話し では無い!!!!! 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    以上