ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/08/14〜2018/08/21

>>1091

腹が立つので、長文失礼します。

君だって過去にputmenuのことを「タダでも使いたくない企業ばかりた」なんて書いてるが、公の掲示板でそんな事言って大丈夫かね。それこそ風説の流布、業務威圧妨害ではないのか?なぜイオンやケンタッキー他、多くの企業が導入を進めているのかね?タダでも使いたくないシステムなんだろ?君の発言のエビデンスを求む。

それにputmenuを導入すると人件費削減につながる恐れがあるから、組合が認めないとか言ってるけど、了見が狭すぎるわ。君の会社はこういったイノベーションを受け入れずにやっていけばいいじゃないか。

みんな君からお金を借りて投資してるのではない。人の投資判断をとやかく言うな。