ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/14

行列の時ばかり話題になってますけど、行列解消がメインでは無いと思うのは私だけですか?

自分が1番の利点として思うのは、客側からしたらレジに行かなくても注文と決済が出来る事じゃないかな

レジの向こうで店員が、後ろでは他の客が、早くしろよという感じで居ながらメニューを決めるのは嫌だし、レジでもたつく店員もだるい

店側からしたら、レジ用に1人付ける人員が他の事できるし、金の間違いも無くなる
呼び出しインフラも要らない


これって利点の方が多いでしょ?
逆に不都合な点ってなんだろ?
店と客のコミニュケーション?そんなの人情酒場じゃなきゃ要らんわな