ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/14

普及しないと思う人は今の世の中がわかってないんじゃない?
自分が今投稿してるこの掲示板もスマホからという人が大半じゃない?
パソコン持ってても気軽に使えるスマホの方が楽でしょ?

外を歩けばスマホを操作してる人だらけ

マックやドドールにジャラ銭抱えてくるような人なんて見る方が少ないよ
スマホ見てクーポン出して買ってる人の方が見かける

人は楽で簡単なものは1度味わうと癖になるもんだ
飲食店だけにしか使えないと考えてるから行列だとか、席だとかにしか思考がいかないんだよ

店と客の決済の工数が減る、言葉の壁が殆ど無くなる
これがメリット