- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
モルちゃんしつこいねー(´・ω・)
プレモル飲むわww -
25パーセント売り上げ増!
-
-
年末の2試合
12月29日→5566人
12月30日→5551人
前節ホーム
12月12日(水曜日)→6172人
売り上げは前述の通り( ・∀・) -
389
明日は きっときっと ⤴️😊S高‼️だな!
-
大納会(土日)と平日の売上を比較したらそらそうなる
もうPRすることないんや!明日は寄り天大陰線〜 -
385
よくよく読み返してみると凄い事だね。
温泉地まるごとputmenuだもんな。絶対、箱根は入れてほしい。(^^) -
次の導入先にプレゼンを行う際に
実際の効果を数字でしめす事が出来ますね。
いいIRだと思います。 -
383
ジェッツ公式からもきたね。導入側がこうやってPRするのは心強いものがありますな。
-
382
ここはイベント時の飲食販売関銘柄で伸びる。
そんな銘柄は聞いた事ないが…。(^^)
それより近所のモスバーガーと床屋は必ず待つので、営業かけてほしい。 -
381
kat***** 買いたい 2019年1月22日 15:47
千葉、船橋アリーナでは順調ということか
少しは安心させられたかな -
380
東京ドームとか、幕張メッセとか、埼玉スタジアムとか・・・。
いつ、新たな採用決定のIRが出てもおかしくない状況だね。
思惑ばかり膨らんでくるな。
あっ、独り言です。 -
このIRは新規にプットメニュ―の導入が決まった訳ではないので株価的には期待できないかもしれませんが、ここ数日、「ジャスプラの営業努力が足りないのでは?」「putmenuより他社の製品の方がいいのでは?」という株主の中の不安をかき消す、良いIRだと個人的には思います。(^^)/
-
いいね(≧∇≦)b
イベントでPutmenuの認知度を上げて使ってもらった人から良い評価を得られればそこから広がっていく可能性もUP
頑張れー、頑張れJP
頑張れPutmenu -
おっしゃる通り、株価が下がって私が必死になってたのかもしれません。
申し訳ございませんでした。 -
IR悪くなさそうだね
俺の中でちょっと好感度UP -
改めて考えると、千葉ジェッツに売り込めるぐらいだから、営業力は強いのかww
-
371
このIRって、日本全国のスタジアム関係者とかに営業かけるには良い宣伝になるよね。
HPで実績を会社発表してるんだから、営業のアポ取りも楽になるよ。
地味なIRでもコツコツ続けてくれれば、売り上げも上がり株価も上がるよ。 -
370
技術特許である位置情報テクノロジー(Room IoT)を利用し、
特定の場所だけでのみ注文を制限する本システムは、
各種イベントシーンに最適であることが実証されたことを受け、
弊社は今後スポーツイベントはじめ
音楽、食、地域の各種イベント、
夏季・冬季レジャー会場等に
この革新的な体験を提供して参ります。
。。。次の実験場所はどこかな???(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
0707 2019年1月22日 19:48
いいね。プットメニュー の良さが出てるIR。
少しずつ実績作っていきましょ
そして気づいた時にはテンバガー