投稿一覧に戻る (株)アズジェント【4288】の掲示板 2017/08/11〜2017/11/01 330 hin***** 2017年8月24日 23:39 Karamabaのソフトウェア(carwall/IoTWall)について IR担当に確認したことをこの場で共有します。 Automotive Grade Linux Project へのkarambaの参入を受けて疑問になっていたことの確認です。 ↓はAutomotive Grade Linux Projectのメンバー。karambaと国内超大手企業の近さがわかるかと。https://www.automotivelinux.org/about/members karambaはBronze の中央左端 1.グローバル領域でkarambaと国内超大手企業との直接交渉が考えられるが、アズジェントは絡めるのか? →基本的にはアズジェントが絡む形となる 2.国内企業の海外拠点への導入にアズジェントは絡めるのか?(ex. TME(トヨタヨーロッパ拠点)への導入) →ケースバイケース ↑を聞いて安心しました。こういった取り組みは中期で生きてくるかと。 ちなみにCarWallのライセンス形態は、ECU一つ一つに対し、年間〇〇万円とう形。これもIRに確認済み。 そう思う15 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hin***** 2017年8月24日 23:39
Karamabaのソフトウェア(carwall/IoTWall)について
IR担当に確認したことをこの場で共有します。
Automotive Grade Linux Project へのkarambaの参入を受けて疑問になっていたことの確認です。
↓はAutomotive Grade Linux Projectのメンバー。karambaと国内超大手企業の近さがわかるかと。https://www.automotivelinux.org/about/members
karambaはBronze の中央左端
1.グローバル領域でkarambaと国内超大手企業との直接交渉が考えられるが、アズジェントは絡めるのか?
→基本的にはアズジェントが絡む形となる
2.国内企業の海外拠点への導入にアズジェントは絡めるのか?(ex. TME(トヨタヨーロッパ拠点)への導入)
→ケースバイケース
↑を聞いて安心しました。こういった取り組みは中期で生きてくるかと。
ちなみにCarWallのライセンス形態は、ECU一つ一つに対し、年間〇〇万円とう形。これもIRに確認済み。