ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/12/08〜2018/03/05

>>837

初めましてnanさん

そうなんですけど また雲に潜られるかもしれないし( ;∀;)
月足のボリも真ん中乗って来たのめっちゃ久しぶりやし 48か月60か月足に乗せるのなんか
5年ぶり位なんで 期待はしてるんです MACDもゼロラインよりは下やけどGCしそうやし
まだ傾きは下ですけど。。。

でも月足は一目の雲の上限綺麗に上がってきてますよね とりあえず基準線くらいまでは行ってくれるかな

週足26МAももうすぐ52週МAをGCしそうやし そこからかなって思ってます

ご返信ありがとうございました これから楽しみですね~
※これで売られたらとりあえず泣きます。。。