ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2018/08/07〜2018/09/25

>>288

拝啓糞チャンプ様

いつも見ています。
800円の黄金時代に輝いていた神のような投資家のあなたを尊敬していました。
買いの信念を今も変えず常に大損しながら当たらない書き込みしてきたあなたの心の強さ
憧れていました。自分の逆をいけばあなたは大金持ちです。
神の力です。僕のような凡夫が喧嘩してはいけません。

本日もS高されたようで、頭の中も本当におめでとうございます。
妄想で生きるあなたは、田代・清原とちがい、正々堂々とされていてかっこいいと思います。

いつもあたりもしない書き込みで尊敬しています。
どうか僕をカラムのやめてください。あと新しいあだ名も素敵ですよ!

僕は、無能糞佐藤はきらいですが、基地がいは、怖くてもっと苦手です。
今までのからみは、なかったことにしてあげます。だから許してください。
900円で利確されること心からお祈り申し上げます。

あなたは、新しいあだ名付きましたが、
いつまでも僕の心にいるあなたは、馬鹿で嘘つきなチャンピオンです。
あしたからほっといてください。よろしくお願します。

仲直り♪