ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2018/05/20〜2019/06/19

YUIMETAL正式に脱退したんやね
自分はちょっとまえに殆ど売ってしまったんやけど
まだちょっとは持ってるから気にはしてたよ
一年近くファンを無視したような解せないグダグダ感満載の結果が脱退とは
難しい世界とはわかってるけど只言えることは勿体ないことしたな
あれだけの三人の態勢を守れなんだ運営サイドは愚かとしか思えん
些細なことで思てたんやけどプロジューサーは負のエネルギー持ってるな
ベビーメタルのTシャツ注文しようとしたら
骸骨みたいな不気味なものばかりで買わなんだことあったもんな
たまにテレビ観てもアミューズのタレント活躍してるみたいやし
業績も悪くなさそうやからファンが投げ売りして下がっても
ベビーメタルが解散したわけでもないし株価は大丈夫やと思う