投稿一覧に戻る (株)Eストアー【4304】の掲示板 2016/11/28〜2018/08/11 402 *** 2017年9月28日 15:59 EストアーホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。 h ttps://estore.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/RELEASE20170928.pdf ネット通販総合支援の、株式会社Eストアー(証券コード4304、本社:東京都港区、代表石村賢一)は、2017年9月28日、販売促進システムの「Eストアークエリー」を提供開始しました。 「Eストアークエリー」は、アナログな接客をデジタル上で実現させるべく、顧客にとってより的確で活きた情報をお届けし、企業と顧客のOne to Oneの関係構築を促進するメールマーケティングシステムです。 「Eストアークエリ―」の活用例 ・商品到着の頃、使用1週間後、1ヶ月後の3回、自動フォローメールを送信 ・特定の地域、購入回数等でセグメントし、該当するユーザーに対してイベントの招待状等を送付 ・RFM分析に基づき送信したメールの既読状況に応じて、内容を変えてメールを送信 ・お得意さんタグが付いている特別顧客からの注文に対して、自社受注担当者に受注連絡を送付 ・商品購入顧客に対して、3日、6日、8日後の3回に分けて商品の活用案内を送付 ・任意の条件設定により5グループに分け、それぞれ違った文面で毎月の指定曜日にメール送信 情報過多な現代だからこそ、ただ単に多量の情報をばら撒くだけのマーケティングでは意味がありません。 その本質は昔も今も変わらず「顧客に寄り添った接客であること」。 一見アナログな接客方法に思えることも、データ量や機械学習という確率論より、実は顧客との関係創造に高価値をもたらすと考えられます。 Eストアークエリーは、現状の可視化から分析、顧客との接点であるメールマーケティングまでを一貫しておこなえます。 そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2017年9月28日 15:59
EストアーホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。
h ttps://estore.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/RELEASE20170928.pdf
ネット通販総合支援の、株式会社Eストアー(証券コード4304、本社:東京都港区、代表石村賢一)は、2017年9月28日、販売促進システムの「Eストアークエリー」を提供開始しました。
「Eストアークエリー」は、アナログな接客をデジタル上で実現させるべく、顧客にとってより的確で活きた情報をお届けし、企業と顧客のOne to Oneの関係構築を促進するメールマーケティングシステムです。
「Eストアークエリ―」の活用例
・商品到着の頃、使用1週間後、1ヶ月後の3回、自動フォローメールを送信
・特定の地域、購入回数等でセグメントし、該当するユーザーに対してイベントの招待状等を送付
・RFM分析に基づき送信したメールの既読状況に応じて、内容を変えてメールを送信
・お得意さんタグが付いている特別顧客からの注文に対して、自社受注担当者に受注連絡を送付
・商品購入顧客に対して、3日、6日、8日後の3回に分けて商品の活用案内を送付
・任意の条件設定により5グループに分け、それぞれ違った文面で毎月の指定曜日にメール送信
情報過多な現代だからこそ、ただ単に多量の情報をばら撒くだけのマーケティングでは意味がありません。
その本質は昔も今も変わらず「顧客に寄り添った接客であること」。
一見アナログな接客方法に思えることも、データ量や機械学習という確率論より、実は顧客との関係創造に高価値をもたらすと考えられます。
Eストアークエリーは、現状の可視化から分析、顧客との接点であるメールマーケティングまでを一貫しておこなえます。